N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ラルク始まったな
2007年09月02日 (日)

20070902004120.png


hydeかこうとしたらいつの間にかこんなのできましたw
ひこにゃんグッズ欲しい><
この画像何気に待ち受けサイズというねwww
花の中にひっそりとシエルちゃんがいます。笑


さて、なんかいっぱいネタがあるな!笑
とりあえず、富士急メモは下の記事にあります!途中で力尽きましたww
富士急たのしかったですよーん。



さて!

●アリーナツアー
きたよきたよ!!!!きたよ!!!!
お金のある限り参戦したい…な
取りあえず日本ガイシホール(虹ホじゃないのがorz)はもちろん行くでしょ、(しかもハイバの後だしね!)
あとは代々木と埼玉と大阪は土日公演は行きたい…
4日間はさすがにorzそりゃいきたいけど!

誰かとめてくれ><よっきー頼んだ><笑
みんなが名古屋に遠征にきたとき、できたらうちに泊めてあげたいんだけど…
なんてったって名古屋まで電車で一時間の田舎ですからorz
それに人泊められるような家じゃないwwww
福岡も行きたいとか言ってみる。
でもドームが追加でありそうだしなあ。
ファイナルだと思って福岡いったけどファイナルじゃなかったらかなりさみしいよねw

いや ていうかその時自分は大丈夫なのかw
大学に推薦で受かる前提で考えてるけどw
もうあれだな、大学は浜松だから自宅から通うんだけど、遠征で名古屋にきた子らを泊めるために名古屋で一人暮らししたいw
やはり名古屋に進学するかwwww(んな金ねーww)

とりあえず、節約生活の始まりだな!
そして、お願いだからチケをSとAで分けないでくださいorzめんどいの!


●11月アルバムKISS
うおーwww最初釣りかと思ったww
ジャケがどんなんか気になりますなあ。
てかまじツアーグッズ期待大だし!あああ楽しみ!
ツアータイトルが初期っぽくておしゃれだよね(´∀`)
セットとかどうなるんだろうなあ~
てか12曲なんだね!まー火でやってきた新曲にも入らないのあるんだろうな。

●11月シングル
うはークリスマスソングぅうぅう!!!!
これはあれだな!某所で話題になったあれだな!
あの祭りはすごかった…!うんうん
どんな曲になるんだろうね!
てか特典いっぱーい!楽しみ楽しみ!
ほんとにクリスマスプレゼントみたいだね!いまからwktk

●Mステ
正直緊張のあまり下痢になったwwww←おま
トイレにいる時に「続いてはL'Arc~en~Cielです」ってきこえて即出てきたけどww
とりあえずしゃべらせて貰えないhydeに萌えたwww
teっちゃんやたら元気だったなあ~
最後hydeがまだ歌ってるのに帽子を直すyukihiroさんに萌えたのは私だけではないはず。
最後のみんなの笑顔はたまらんかった!
「よっしゃー終わった~」みたいな笑顔なんだろうね。
hydeがペロペロイジリーしてるから友達から「ちょwwhyde何やってんのwww」ってメールきましたw
ほんとツアーとテレビ本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!

●音楽戦士

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
としかいいようがない。
MFAですねMFA。




こんなもんかな!
宿題しろ自分!!!!


っていうかレガシーのCMきたああああ!!!!!!!!
今日4回目!最高!

[ 01:04:45 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (1) |

 § 富士急らいぶメモ
2007年08月30日 (木)

うわ 消えたorz
気を取り直してやり直し!


レポというより、私目線の感想メモになります!
セトリとかは堀井さん のレポを参考にさせたもらいました!(の割に思いついた順に書いてるので曲順バラバラw)


25日(Eブロック最前)
位置的にはちょっとkenちゃんよりかな?
思ってたより全然近かった!
しかも前にスペースがあるからすごく見やすい♪
おかげさまではじけられました。

いつ始まるのかどきどき。
爆発とかして登場するのかと思ったら意外にも普通に登場w

SEVENTH HEAVENから始まる!
31たんのしいいい!!!!!!!!!
開放的なため、いつも以上に飛ぶ。
てかteっちゃん目立つなあヲイw
ああ楽しい!野外最高!!!!
野外はむしむしギンギラ汗だくなイメージがあったんですが、
全然そんなことなくて!涼しくて最高でした。
風が気持ちいいのなんの!クーラーみたいでした。
気づいたら「あれ!いつの間にこんな暗いの!?」みたいなのも素敵。

MCとかはもう記憶喪失★
虫がよってくるL'Arc~en~Cielには吹いたw

SHINEきもちいいなあ~

デイブレもやっぱり好きだ~!かなり好き!ドラムが好き!

マイドリの時、最初緑のレーザーが出てたから砂時計かと思って
楓ちゃんと「ktkr!!!」って顔を見合わせたのに違った件w
にしてもイントロのkenちゃんギターやばいね。
あの時に風が吹いて、なんか鳥肌が立った。

HONEYかな?でhydeのギターがワンフレーズくらい聞こえずw
スクリーンに映るhydeとゆきーろさんがたまらなくかっこよかったです。
後ろでリズムとってるゆきーろさんに発狂。あれはやばいね。

夏の憂鬱のイントロが流れた瞬間叫んだ!うひゃー!!!!
この曲のドラムすきなのさ!
hydeの歌声もやばかったです。

瞳の住人では、高音部(めっちゃ聴きたいポイント)が隣の人の熱唱声によりかきけされてショックでした。
いろんな曲で熱唱しててhydeの声に集中できんかったorz
注意できないチキンです。
そういや後ろの人もMC中や曲の合間に超しゃべったな。
別にいいけど、度をこしてた気がする。MC聞こえない件…
ていうか「次の曲●●だよね?(♪曲が始まる)ほらやっぱり●●だ」ってしゃべってるのはなんなの?
今回が初参戦の人でネタばれ我慢してる人だっているのに。自重してほしいわね (((´・ω・`)

いばらの涙ktkr!
もー超かっけーの。

kenちゃんのMCはかわいすぎたw
らるく音頭w
らるく浴衣にらるくうちわ~って
スタジオ?でゲラゲラ笑いながら話してたそうです。ほっこり(´д`*)
渋滞のMCもかわいかったw

ドラハイ!とにかくテンションあがった!!!!!!!!!
だって花火!!!
はじけまくって超ジャンプした!
周りものりのりで楽しかった☆

そのままノリノリのテンションでREVERATION!
くそ楽しい~!!!叫びまくって顎外れそうになったw
最後らへんの「愛をしめっせ~」の歌い方が好きです。

Pretty Girlまーじーたーのーしー!
ノリノリになれます。
エロエロお姉さん登場w
hydeとずっこんばっこんしてました。みんな興奮ww
この曲なかなか好きです。途中の英詩っぽいとことか!

次のRSGでもバアアアア!って花火が!テンションあがる~!!!!!
歌わせてくれました。
最後のドラムソロにはしびれっぱなし!かっこいい連呼w

アンコール。
ウェーブが奇麗でした!

P'UNKはI WishとROUND!
とりあえずHYDE P'UNKはチクピ自重汁wwww
ギターをアップに映してるんだろうけど、目線は乳首へw
楓ちゃんに「…乳首見えてない?」って確認しました。幻覚かと思ったのw
YUKI P'UNK…NUIDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAW!!!!!!!
はあはあはあはあ
まじほっせー!半裸ktkr!
くびれやべえよ。まじかっこいい。
モニターにうつるKEN P'UNKの顔の必死さにはびっくりしました。
超真剣でかわいいwww
久しぶりにROUND聴いたけどやっぱ楽しい♪
TETSU P'UNKは相変わらずプルルウウウウウウルルルルウルルr!!!!が好きみたいですね。

パンクが終わりラルクへ。
ライズきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!
声の伸びがすっごくいい!

カレスはあれですな、投げキスのための曲ですな!

(てかやばい、記憶がだいぶ薄れてきて変態なことしかいえないorz)

この曲あたりから「もうライブ終わっちゃうよいやだ」ってズキズキしながら曲に浸ってました。
次はLink!やっぱし楽しいなあ~!

hydeMCはなんか可愛かったのを覚えてますw
やっぱ自然の下でのライブは気持ちいいんだろうね!
kenちゃんとゆきーろさんが「ダッダッダッダッダッダッダッダッ」「チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ」ってやってました。謎
やばい記憶が…orz

ラストは叙情詩。
死ぬほどきれいでした。
全てがきれいでした。
ミラーボールの綺麗さはやばかったです。
この曲中にいったい何回鳥肌たったことか…
最初の「季節は~」のところはなんか照明が暗くて、
自然にできた森の暗闇の中にラルクがいる って感じで…
説明できないけどすごくよかった!
ほんと気持ちがこもってて素敵でした。思い出すと今でも鳥肌たつわw

曲の終了後、上手から花火が打ち上がる!
めっちゃきれいだった~!!!!
メンバーも花火みてて。
スクリーンに映されたkenちゃんの笑顔が忘れられません。
てか花火とステージどっち見ればいいのかわかんなかったwww

そしてteっちゃんのバナナ投げタアアアイム!
はい、記憶にないです←


たのしい1日目でした!



…なんだこの適当さwww

[ 02:23:04 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § 出発の日
2007年08月24日 (金)

うはあ、今日出発だよおお!!!!

あたいは深夜に夜行バスで富士急まで向かいます。
…既に眠いってどういう事(゜∀。)


まだ全然準備できてないよーorz
この際服装は適当だ★ははは

てゆか…ハー火のリストバンド見つからない(´;ω;`)なぜ(´;ω;`)
グッズどうしようかな、タオル欲しいけど暑い中並ぶのは地味にやだね!!

まあなるようになるよね。

暇潰し様に世界史一問一答と宿題もってこっと★




とりあえず、みなさん私と会ってください。
そしてお土産下さい←



ではでは富士急で~(´∀`)






……舞鳥のプロモ、てつさんのとこで吹いたのは私だけではないはずw

[ 19:44:41 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § もうすぐ富士急だね
2007年08月20日 (月)

やっとこさ浜松の日記かきました!
下の記事ですドゾー



うん!富士急来週…今週だあああああ!!!
荷物早くまとめなきゃ!
あ、折角だしキャリー改造したいな!材料かわなきゃ!
てか服どうしようまじでwwww
学校の体操服でいいかなあ?あれ絶対楽。笑
あとはーちっちゃいケープ買ってーあぶらとり紙買ってー色々買出しせねば!

金曜日の夜行で出発します。
お友達さんと同じバスだー☆とか思ってたけど、みんなまだ予約してなくて満席だったという罠wwwさみしーwwww
でも確実に名古屋あたりのラルヲタさんでバスは埋め尽くされるだろうなあ。笑
てか朝早く富士急に降ろされても何すればいいのwwww
楓ちゃん何時につくんだっけか(・∀・)?

てかみんなに久々に会えますね!
是非とも写真を!!!はあはあ



そうそう!チケ!!!!!!!!!1111111111111111



25日はA席でEブロのkenちゃん側?の10番代で

26日はS席でAブロ(!!!!!)のセンターの…10番代!!!!!

ネ申チケktkr!!!!!!!!!!!!
え、ちょ、実質2列目?
野外で2列目?え?
しかもおhyde前?
TETSU P'UNK前?
え?まじ?ちょwwwwwwwwwwどうしよwwwwwww


って感じです。
はい、はじけてきますとも!!!!!!!!!!!111111
水かけまくってほしいね。
ほんと熱いの苦手なんで。
ジェット噴射な水鉄砲でぶちまかしてほしい。



妄想は膨らむばかりです。
あーライブにむけて髪そめたい!(夏休み終わるのに今更wwww)



最後に…今更だけどこれ
わらえるwwwwwwwwwww

[ 01:00:38 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 § 浜松らいぶの次の日(あっでも日付かわっちゃった)
2007年08月08日 (水)


はい。ほんと毎回久しぶりですねw
昨日つつついにL'Arc~en~CielのTOURに参戦しちゃったわけですよ。
レポは…少々お待ち下さいw

とりあえず楽しかったよ。ほんと。
ライブの次の日はほんと切ないね。
今日バイト中にふと時計を見たら18時30分で。
昨日の今頃は…
とか
今頃長良川では…
とか考えて鳥肌たった(´;ω;`)
それを店長にいったら
「わかる!なんで今ここにいるんだろうって思うよね」とか言われて。
ちょっとなんか泣きそうになった

トイレでマイドリを歌って、ふと昨日のhydeの声思い出して
「この胸は夢をえーがーいtうわだああめえだえwgふえdfrtgyふじおl」ってなったり。

楽しかった時間は本当に過ぎるのが早いね。
本編が終わった時に「え!!!??もう!!!!!!????」って思ったもん。
でもほんと新曲よかった。
でもほとんど記憶にないwwww
新曲3連続のときはほんとキタね!



次は富士急だ~。
思いっきりはじけるぞ!!!!
富士急までに宿題終わらそうそうしよう。
勉強もがんがる!!!1111111
ではではまたレポ(って程じゃないだろうけどw)かきますねー!
それがあたいの使命さ!!




あ、こないだの絵チャのログうpします★
みなさんウマー( ゚ρ゚ )
この上ない程さわやかーなアー写がお題です。

sawayaka

[ 00:09:00 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

BACK | HOME | NEXT
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
