N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § アイスうまいよね
2006年03月31日 (金)

最近アイスばっか食べてます。
ってか最近日記が日記じゃなくなってる(:;´.(Θ).`;:)

あ、相沢っちと紅子たんとの交換声ブログ見つけた方いますかね??
いたら教えてください(・∀・)笑
紅子たんが隠した場所知ってるんだけど、難しかった!クリックしてみないとわかんないね!何
相沢はどこに隠したんだろう??むふふ

ツアーグッズ発表されましたね!
うち的に欲しいのばっかりなんですが…!
多分全部買うかな…でもTシャツは可愛くなかったら買わない!笑
グミとか4個ぐらい買う予定。笑
早く画像みたいなー!
うわあめっちゃ楽しみ!ってか明日から始まるじゃん!!!ぎょええああ
行かれる方楽しんできてくださいね(人´∀`)
今回はレポどうしよう…見ようかな…ネタばれがな…
でもまあ普通に我慢できんよなあ。アルバム曲についての情報は見ないようにしよう。笑

あ、そういえばHYDEの8月19日の大阪城ホールでのライブですが、相方を募集してます。
私は大阪に行きたいがために相方の事を考えずにチケとっちゃいました。
また呼びかけるとは思いますが、気になった方はお気軽にhanulako666★yahoo.co.jpまでどぞー! ★は@ね。
会場で合流するっていうのでも大丈夫です。


あー今日もバイトだ!
とりあえずさ、箸とかおしぼりとか入れ忘れるのはやめようと思うよ。笑
100円のが2個あったから100をリピートしたら間違えて缶コーヒー?が100個ってレジ打っちゃったよ。笑われたよ。
ていうか肉まんとかおでんとかの事も教えてくれよおおおお!!!!あせるんだよおおおお!!!!!111
でもうちの働いてるコンビニはおじさんばっかで若い人が少ないのでいいです。
おじさんって気さくで心が広いでしょ??(?)
だからうちがちょっとミスしても「がんばれよー」とか笑いながら言ってくれるじゃん。そういうのがいいね、うん。
若い人だと切れられるからね。素

でもレジが一番いやだなあ~…。
地味な仕事が好きなので、「清掃お願いします」とか「品出しお願いします」って言われると嬉しい。
そんな感じです。がんばります。

追記で拍手お返事!
>>Hiroki
久しぶりー!!
おお!見てくれてるのね(人´∀`)相変わらずヲタっ気たっぷりではずかしい★誰
声ブログ探しちゃいかんよ??笑
だんすふぁいと!

>>紅子たん
うほっまじでえええええええ!!!!111!??????・・・
すごいねうちらヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
同じ色のやつなんだね??わーたとえ遥か遠く離れ離れになっても繋がり合う想い…★
またお金ためて買ってね!おそろいー!笑

>>野本と思われる方
のもっっっもっっっももももももも!1111111
そうか…!うちも野本をひっそりストーカーするよ!
これからも着いていきますお姉さま!!!!!!!
そうだな…そろそろあたしも餓えてきちゃった頃だわ…あはん
舌出し絵茶計画しとくよ!開いたらぜってえこいよ
うっそ!!111私たち両思いフォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

   ( ´∀`)
   (野  本)
   | | |  
   (__)_)

    
スポンサーサイト

[ 12:47:13 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← うっはああああああ | HOME | まだまだいっちゃいますバトン

COMMENT

声ブログみつかんねぇ(涙)
見つけたら鼻血もんになりそうなんですけどww
頑張って見つけるよ!
んで見つけたら興奮状態で報告するよ!
2006.03.31 (21:32) | URL | [EDIT] |
がんばれー!!!他の2人のところにも隠してあるからあきらめずにふぁいつ★
ヒントは…topページのどっかにあるぜ★
詩音たん改装頑張ってねv
おう!報告まってる!笑
2006.04.01 (15:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/99-5fba7c60


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
