N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § まだまだいっちゃいますバトン
2006年03月31日 (金)

おらあああ!!!早起きしてパソコンやろうと思ったけどやっぱり眠気には勝てないんだああああああああ!!1111

ってことでバトンいくお!

凩さんからきたぜ~あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。


■あいつの名前を教えてください
凩さあん!!!

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
運命だよね!(とか言ってみる)
同じラルクファンであり、サイトの管理人であり、
春からは同じ高校でっすうへへへ
可愛がってあげます★怖

■あいつを色で例えると?
クリーム色って感じ!
パステルカラー(・∀・)

■あいつを四字熟語で例えると?
癒し系
四字熟語でもなんでもないね!

■あいつの良い所、ひとつ教えて
日記とか見てると心が和む(´∀`*)笑
凩さんは絶対癒し系です。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なっしんぐ!とーふぃあー♪

■あいつに唄わせたい歌は?
I'm so happyとか!
あいらぶゆーって言ってください★

■あいつと遊びに行くならどこ?
リアルにラルカラとか買い物とかしましょうよ、ええ
カラオケはやっぱり元気君だよね!!??笑

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いっぱい絵を描いて、それをはぬぁこ宛てに郵送する。笑

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
はやく会いたいです(人´∀`)
教室に殴りこみに行きますのでよろしく★
に…逃げないで下さいね??笑

■あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
凩さんにリターンズ!1111111

続いてもう一個凩さんからばとーん!
意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
乙女の常識でしょう

2.バームクーヘンをはがす
うまく剥がせるかどうかに自分の未来を託します(?)

3.扇風機の前であーーーって言う
ごめんけどうち扇風機ない★

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
いやっそんな破廉恥な!111
昔はチョコじゃない部分から食べてました。逆。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
夢ですね…うへへへ
めっちゃかっこいい格好して化粧してやってみたいとかよく思う。
実際はドレミファソラシドぐらいしか…あぁ

6.自分の写メを何度も撮って、
自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

どの角度から見てもかっこよくなきゃ意味がねえ1!!11111111

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
グキッっていうか「股関節がー股関節がー」ってなる!

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
昔カップラーメンの麺を炒めたことならあります

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
ついでに股間もヒット!

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あれ楽しいよね!お互いにやける。
そこから生まれる恋

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

鏡とかガラスとか怖いから外ではみません
避ける

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
わかるわー
まあ自分の場合実際のほうがきもいだろうけど

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ちょっとある 何
てか深夜にTVつけながらパソコンとかやってて、TVがそういうシーンになるとめっちゃ見ちゃいます

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
意味不明なテレパシーを送る

なんだそれ!笑

15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
電気がぶらぶらして落ちそうで怖いのでやりません

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7!まあラルクファンとしてはいい成績かな

17.やってみた感想は?
考えた人すげえなー暇だなー

18.バトンを渡したい人
暇だったらやっちゃえ★
スポンサーサイト

[ 11:37:46 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← アイスうまいよね | HOME | 続・バトンの嵐

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/98-8304400d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
