N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 続・バトンの嵐
2006年03月30日 (木)

おっしゃあ!まだまだバトン行くぜ!消化消化!
咲羅ちゃんからのやつ!
萌えバトンは前にもやったことあるからスルーさせてもらいますつД`)ごめんっ!

ってことで漢字バトン

Q1:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
ん??どれ答えるの咲羅ちゃん!!??笑
じゃあ3つのやつ全部いくよ!いい?(何こいつ
「虹」 らるくあんすぃえる
「空」 いんじえあー
「太陽」なっぜたいようはああ~もえつきないのだろう!

イメージっていうか…笑

Q2:次の人に回す言葉三つ
いま考えてるけどほんとに全然まったくおもいつかない!
それにストップしようと思うのでスルー!(めちゃくちゃ)

Q3:大切にしたい漢字を三つ
「虹」咲羅ちゃんと同じく!これがないとだめです。

「楽」音楽の楽でもあり楽しいの楽でもありらくの楽でもあるから!謎

「愛」愛があればラブいz(ry

Q4:漢字のことをどう思う?
漢字の宿題とか好き。
いや、嫌いだけどさ、書くだけじゃん。楽じゃん。
だもんで春休みの宿題、漢字だけ終わってる!笑

Q5:最後にあなたの好きな四字熟語を三つ答えてください
咲羅ちゃんと同じく唯我独尊。天上天下ええええ!!!!!11

Q6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
すいませんストップ。

続いて過去バトン

1.あなたは昔何系でしたか?
ううん…??
小学校→コギャルに憧れる系
どんなんだったんだろう…痛い子だったと思うよ。笑
わりと活発で陸上部とバスケ部入ってた。どっちもユニフォームもらえた補欠★笑
そんで愛読書は「りぼん」。漫画家に憧れてた…。
りぼんで連載してた漫画「GALS!」にはまり将来は白ギャルになろうと決意。
ハイビスカスが好きだった。
とにかく痛かったと思うよ色んな面で。

中学校→真面目、ラルクに目覚める系
真面目っていうか学校が厳しかったんだよう。
厳しいっていうか…なんか無駄なところで張り切る系の学校★
色々おかしくて、他の中学の子からは「軍隊みたいだね!笑」といわれたりしました。
そんな中でもラルクにはまる。
恋とかはあんまりしない。友達とはっちゃけまくってた。

高校生→だらだらはっちゃけ系
まあまだ1年しかたってないけどね!笑
中学が厳しかった分高校の自由さに驚き、染まり、宿題とかがどーでもよくなる。笑
時が過ぎるにつれて色んな所が奇抜になっていく。
そしてラルクとか自分の趣味に走りまくる。
友達ともはっちゃけまくる。そんな感じ。

2.あなたは習い事をしていましたか?
しんけんぜみなら…★

3.今と昔一番変わったと思う事は?
服の趣味とかかな??
ラルク好きになってから色んなものの趣味が変わった…!!
あと癖毛がはげしくなった

4.今と昔変わらないと思う事は?
なんかあるかなあ??わかんね

5.昔からのトラウマはありますか?
前絵チャで一部の子には言ったけど、ちっちゃい頃になめくじ食べそうになって…笑
有機栽培のサラダの中のキャベツになめくじが付いてたんですよ!!1111
それに気づかず食べそうになって、それからなめくじが苦手になりました。(それまでは大丈夫だった)

6.昔なりたかったものは?
白ギャル…

7.あなたの昔の失態を教えて。
いっぱいありすぎだべえ

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
顔の好みが自分でもわかんない…。笑

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
歯がないから嫌。

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
暇な人もらってって!

続いて茅那ちゃんからのラルクバトン
ほんと何個あるんですか??笑

プチルール:「バトンを回す3人」の項目の前に
できるだけラルクに関係する質問を入れる


1.ラルクを好きになったのはいつ?
中2の始め!

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)
どうなんだろう??一気にぐあああってきたのでわかんない(?)
13ベストと3枚ベストとHELLOで好きになりました。

3.初めて買ったCDは?
ソロも入れるとHELLOかな!シングルだよね?RSGだと思う!

4.初めて買ったアルバムは?
rayとark!! 一緒に買った!

5.一番好きな麺は?
みんな大好き!
でも多分hyde

6.一番好きなDVDは?
うううぅうぅうん…
うちもheavenly~films~かな

7.一番最近買ったDVDは?
AWAKE TOUR 2005ですよおおおおおおおおお

8.一番好きな写真集は?
いや、持ってないのもあるよ??
持ってるやつのなかならASIA!きゅんきゅん

9.ファンの友達は何人?
いっぱああああああああああああああああああいいるよ!ありがとう!
学校にも地元にもいっぱい!

10.他に好きなバンドは?
東京事変、マンソン(バンドだよね??何)、Dir(はまりかけ)
…他にもあるきがする

11.好きなソロアーティストは?
ラルクのソロ、椎名林檎、Gackt

12.ラルクソロで初めて買ったCDは?
HELLOでござる

13.ラルクソロのライブに行ったことある?/無い人、誰のライブに行きたい?
ソロはないんだなこれが(゚Д゚)
みんなのに行きたいにきまっとるだろ!

14.どのライブが心に残ってる?/行ったことない人、どのライブを生で みたかった?
AWAKE TOUR 2005
8月6日7日9日 名古屋レインボーホール
やばかった!111111
ASIALIVEもたのしかったあああああああ!111111
あんなに楽しくてよかったの!!??きてよかった!!!って本当に思ったぜ。
 
15.いつも聞いてるラルクの曲は?
flowerとか朝きいてる!

16.特に気に入ってるフレーズは?
いっぱいありすぎてかけませぬ

17.今の気分を曲に例えると?
EXISTENCE
このっへや~からでってぇ~いけっよいいかげんに♪

18.ラルク麺の印象に残る名(迷)言は?
ありすぎる…
お久しぶりぶりブリトニースピアーズは昔自分の中ではやった

19.一番好きな麺の好きな部位。
はいどの…えへっえへっ…
全体的なちっこさ(?)

20.一番好きな曲
茅那ちゃんったらむずかしいのを…!!!!11
き め れ ね え っ つ の ★

追加21.ラルクファンになって変わったこと

バトンを回す人
相沢、紅子ちゃん、らいむ、凩さん!暇ならよろすぃく!

スポンサーサイト

[ 18:48:03 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← まだまだいっちゃいますバトン | HOME | やっべナポリタン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/97-3c90f8ab


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
