N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § やっべナポリタン
2006年03月28日 (火)

昼ごはんのナポリタン…きもちわるくなった…
粉チーズってさあ…げろっぽくない??(すいません)

あ、さっき相沢たんと紅子たんと3人でやってる交換声ブログのヒントをどっかに隠しました★
ヒントがどっかにあるんで、それをhttp://www.voiceblog.jp/ひんと/に当てはめればいけます。
めんどくさくてすいません。笑


そんな訳ですが。何があったっけなあ~…。
あっ。25日は地元のインディのライブに行ってきました。
7バンドが対バンするイベントみたいなのだったんですけど、やっぱりライブハウスは狭いね!!
HYDEとacidがくるLAHAINAはまだ行ったこと無いので、一緒に行った友達に色々聞きました。
「まさかLAHAINAもこんなに狭くないよね?」 「う~ん…これよりちょっと広いくらいだよ??」 「(゚д゚)」

「まさかLAHAINAもこんな天井低くないよね?」 「これよりちょっと高いくらいだよ??」 「(゚д゚)」

「まさかLAHAINAもこんなにステージ低くないよね?」 「これよりちょっと高いくらいだよ??」 「(゚д゚)」

って感じでした。笑

ライブの内容はまあ楽しかったです。
最後から2番目のバンドがすごくかっこよくて気に入りました。
さっきそのバンドの公式に行ってみたらデザインも可愛かったー!!!
しかもそのバンドのベースの人のプロフィールの所に
好きなプレイヤー
tetsu (L'Arc~en~Ciel)

って書いてあってなんか嬉しかったです(なぜ)
まあそんな感じで!つかれたけどたのしかったです。

あ、あとバイトはじめました。
コンビニで!!!ってか今日もあるんですけどね(:;´.(Θ).`;:)
もうパソコンやめんと…っ!!!
やっぱりバイトやってるときとやってないときではなんか心のゆとりが違うよね。笑
初めてのことばっかりだから緊張するわああああ。
まあ頑張りますよ!

追記で拍手お返事です★

>>橙禾
おお!すきか!ありがとう!!笑
昨日はわるかったのう(;´Д`)また今度!
ってかさあ、教科書って30日までにかわんといかんだっけ??笑

>>亜子ちゃん
うは!ほんとだ!8000いってる!
ありがとう~(人´∀`)亜子ちゃんのおかげだよ★笑
これからもいい妹でいてくれたまえ(・∀・)

>>小太郎さん
了解しましたーっ!!!
時間かかるかもしれませんが、できたら是非貰ってやってくださいね!笑
リクありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 13:25:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 続・バトンの嵐 | HOME | 新・バトンの嵐

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/96-a03767a2


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
