N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 新・バトンの嵐
2006年03月28日 (火)

下でもバトンに答えてるお( ^ω^)

次はあいつバトン一気にいくぜええふぉおおふぉふぉふぉおふぉf
らむ子、相沢、紅子たんから貰いました!ありがとう!!

◎あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない。究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで…とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc...を正直にお答えください。


1.あいつの名前を教えてください
 ●らいむこと榛名らいむたんだす!
 ●相沢こと相沢響たんです!
 ●紅子たんこと紅子たんです!
 
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ●らむ子→出会ってまだ少ししかたってないのにべた惚れ★笑
        てつとたくやの師匠です(?)
 ●相沢→相沢のことは23で最初に知った気がするんだなこれが!
        絵チャ開いてたけど勇気が無くていけなかったのを覚えてまする。笑
 ●紅子たん→紅子たんとはねぇ~絵チャで知り合ったんだっけな??
        紅子ちゃんのエロスっぷりにきゃーって感じです(人´∀`)
        もう女王様って感じです。いじめてください(やめなさい)
3.あいつを色で例えると?
 ●らむ子→黄色と緑っぽい水色!
 ●相沢→ピンクっぽいような濃い赤!
 ●紅子たん→赤紫!バラのようにいいいいいい 何

4.あいつを四字熟語で例えると?   
 ●らむ子→鉄戸宅屋 (てつとたくや)
 ●相沢→土井八郎(…)
 ●紅子たん→娃露簾(えろす 3字だし)

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ●らむ子→めっちゃいい子!一生懸命だろ!おもろいし!
 ●相沢→相沢っちもいい子ね!抱かれたい!包容力があるだろ(?)
 ●紅子たん→めっちゃしっかりしてる!大人の女!頼れる(人´∀`) 
6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ねえええええええよ!!111111

7.あいつに唄わせたい歌は?
 ●らむ子→蜃気楼!笑
 ●相沢→HYDEのHELLO~♪
 ●紅子たん→secret sighs!笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
  カラオケとーライブとー買い物とーラブホ!

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ●らむ子→弟といちゃいちゃする!
 ●相沢→自分の体を触りまくる(…)
 ●紅子たん→エロい服を着て東京に旅立つ

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ●らむ子→おまっ大阪こいよう!会いたいよう!たくやによろしくな!
 ●相沢→うへっへえっへえh!!!!声ブログよろぴこ!hydeに対して素直になれよっ!笑
 ●紅子たん→んもう!さっきはメッセありがとう!笑 まじで会えるの楽しみすぎるよ!

ってことで皆だいすきいいいいいいいいいいいい

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
らむ子(りたーん)、相沢(りたーん)、紅子たん(りたーん)、ミサさん(時間差りたーん 笑)
暇だったらよろしくです!

まだバトンあるけどまた今度!

[ 13:00:32 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← やっべナポリタン | HOME | バトンの嵐

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/95-4062b45a


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
