N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトンの嵐
2006年03月28日 (火)

ひえええええ!!!1111とめててすみませ…っ!!1111

咲羅ちゃんから!カラオケバトン

一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
18日にめーみさんとのラルカラで♪

初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
小学校低学年…。
TMR歌いまくってた★

あなたの十八番は?
どの曲歌ってもぐだぐだです

最高何時間歌ったことがありますか?
わからん…4時間くらいじゃない??

今日はカラオケ無料解放デーです。何時間うたいますか?
いけるとこまでいくぜええええええええええええ

愛する人に捧げるとしたら、何の曲を唄いますか?
ピエールとカトりーヌ

よく歌うアーティストは?
ラルク、HYDE、林檎、事変

初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
別に誰と一緒でも歌う

人が歌ってるときってどうしてる?
他の人が歌ってるのを凝視(やめれ)、一緒にヘドバン、曲探し

うたはどこで、どんなふうに練習しますか?
しませんよ!

変装をして歌わなければいけません。
そうですか~…頑張ってくださいね!

アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
一緒に歌うぜ!
しかしそんなに兄損しらん(…)

あなたの歌唱力は100点満点何点ですか?
7点!

この人とは行きたくない!って人は?
趣味が合わない人!
のれないしのられない(?)

今一番オススメ曲は?
Dir!笑

次回す人
すとぷ

ライブバトン!

今現在どの盤のライブに行きたい?
L'Arc~en~Cielにきまっておる!!!!!!!!!111111111111

その盤の誰に会いたい?
みんなにあいたいぜ。
うへへへへっへ

どの曲やってほしい?
現実的にはASIAではメドレーでしか聴けなかったflowerとBlurry。
あとバタスリ、予感、虹、Pieces

他は初期~中期のとか!カップリングも!I'm so happyとかはあはあ
Cureless、せらヴぃとかも(人´∀`)

どの曲で暴れる?
ドラハイ、STAY AWAY、AS ONE

どの曲で泣く?
虹、Pieces、そのライブの最初の曲。笑

ヘドバン派?咲く派?
咲いたことないヾ(゚ω゚)ノ゛
ヘドバンは…軽いやつなら

シャウト好き?
カラオケでならやってます。笑

今年の参戦予定は?
acid android…名古屋、豊橋
HYDE…豊橋、静岡、名古屋、大阪、横浜
あとは天嘉いってやるぞおらああああって感じです。

ライブで心がけてることは?
人に迷惑をかけないように。足踏んだらちゃんと謝る。笑

一緒にライブ行きたい5人に回して?
みんなと一緒にいきたいYO!!111

次は茅那ちゃんからのケータイバトン

お題「あいちけん」愛知県かよ!何

Q1:あなたの(あ)の変換上位5位は?
1:ああああああああ
2:あぁ
3:あああ
4:あ、
5:あー

なんじゃこれ

Q2:あなたの(い)の変換上位5位は?
1:いい
2:イ
3:言い
4:いいけど
5:言いたかったんだ

うん。まあ

Q3:あなたの(ち)の変換上位5位は?
1:ちゃんと
2:チケ
3:チェーン
4:地下
5:近く

面白味が無くてすみません★

Q4:あなたの(け)の変換上位5位は?
1:携帯
2:kenちゃん
3:結果
4:結構
5:ケルト人

……?

Q5:あなたの(ん)の変換上位5位は?
1:ん
2:んじゃあぬぇ
3:んだ
4:んであ
5:んと

田舎っぽい!

Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい
問題の意味が分からない私は馬鹿ですか

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人
すとっぴ!


まだまだいくぜええええええええ

[ 11:25:23 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← 新・バトンの嵐 | HOME | ねむいお

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/94-7f2e6f62


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
