N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ねむいお
2006年03月25日 (土)

me

あああはーん!!!11111
絵はふみで描いたやつね。
さっき友達に誕生日おめでとう画像作って送ったらよろこんでくれますた!うへへええ

そして今日はベースやってるレンジファンのお友達の師匠さんのバンドのLIVEに行って来ます!(長
初のライブハウスですな!どきどき
しかもそこのライブハウスの楽器屋(?)にはsakuraのサインがあるという事を聞いたのでさらに楽しみです(人´∀`)

えっと…あとなんか書こうと思ってたけど忘れた!
バトンはまた次の日記で★(またためる予感)
明日は相沢の絵チャいくでええええええええええええ

追記で拍手おへんじでっす!
>>小太郎さん
まじすか!!!キリ絵ってことっすか(´∀`*)
うちの絵でよかったら貰ってください★
初めてなので優しくしてください(…)
是非描かせて下さい!リクエストくださーい!笑

>>凩さん
わーお疲れ様です!
なんかやっぱ不思議な感じがします(人´∀`)笑
同★じ★校★舎★ どきがむねむねします。
ボブカットですねvうへへ楽しみです!!
私は挙動不審で猫背です(最悪)多分ラルクファンオーラ出しまくってるんで探してみて下さい!笑
カーデの色が変なのも特徴の一つです(いいことない)
31日ですか…!!!遊ぶ予定は無いけど駅いっちゃおうかな!笑
ではでは~!
スポンサーサイト

[ 00:47:17 ]  ■絵■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトンの嵐 | HOME | ヴぉおおおお

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/93-01975741


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
