N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ふっりそそぐバぁトぉンはああ~
2006年03月21日 (火)

きれいにきらめいてえええええええ

まずは茅那ちゃんからの★
音楽バトン

1.朝目覚めた時に聞きたい曲
HELLOだぜ!
めっざめたのは~ゆっめのあ~とぉ~
ってか実際目覚ましHELLOだしね。

2.ドライブ中に聞きたい曲
ドラハイとへヴドラ!

3.スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
アルバムを昔からの順番で垂れ流し。てます

4.落ち込んだ時、元気だしたい!って思ったら何の曲?
なにかなぁ??
風にきえないでかな。好きなだけだけど

5.あなたの中でBest Summer Songは?
ううううん……
夏っぽい曲なんだろ。
うちもTMRしか思いつかないよ!笑

6.では、冬の歌だったらどうですか?
winter fall
snow drop
white fethers
ROENTGEN全部

7.クリスマスの歌ではどれが好き?
I Wishだね!あとはれんとげん

8.自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
らるくだなああ~
何がいいかな?flowerとかあなたとか

9.卒業Songといえば?
さよならーさよならーさよならー
ってやつ 何

10.恋愛の曲では何が好き?
flowerが今思いついた

11.カラオケで高得点を出した曲は?
時間短縮のため得点だしません

12.今何歌いたい?
Dir 笑

13.バトンを回す5人
お暇な方もらってけ。

つぎはらいむさんから頂きましたやつです(*゚ー゚)笑
聞かれても困るバトン

1.もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち
  おテツのもみあげ

2.ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?
  ヴォオオオオオオオオオオ

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
  日曜日と月曜日の間。理由はなし。

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
  ギョリ大根

5.猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
  カエル!

6.日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?
  そういえばうちの友達が修学旅行で東京ドームを貸しきってキックベースやったらしいです
  
7.人間とは何でしょう?
  ほもさぴえんす

8.次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい。
  「私と仕事、どっちが大切なのよ!!??」
  
9.前の人の上の質問に答えてください。
  らいむから「携帯の充電、どのくらいでなくなりますか?」
  一日もたないよ!もうどうしてくれるんだ!
  最近は携帯からビジュサロン見るのに嵌ってて充電なくなるのはやいんだよ!

10.バトン回す5人
 誰かに回そうと思ったけどみんなバトンに追われて大変そうだったか  らやめた!笑
  欲しい人いたらどぞー

次はミサさんからのあいつバトン
*ルール*
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

*はじめに*
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
ミサさんっ!
みささん!
MISAさん!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
ハイチュウ同盟ですお!
色々仲良くさせて貰ってます(人´∀`)
また絵チャしましょうね★

2、あいつを色で例えると?
黄色って感じがしまくりまくりすてぃー!!1111

3、あいつを四字熟語で例えると?
素敵ミサ
えっ4字なだけ

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
面白くて素直で周りに気を配れる方だと思われます!
皆から好かれてて、ミサさんがいるだけで雰囲気が明るくなるんじゃないかなぁ??

あっひとつじゃないや!だってひとつじゃたりんもん★

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないっての(´∀`*)

6、あいつに唄わせたい歌は?
LOVE FLIESをhydeみたくやらしく歌ってほしい

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ハイチュウランド

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お兄さんの部屋に勝手に入って色々やる(えええ
ハイチュウ買い占める!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
下の日記にも描いたんですが、次のTOPはミサさんとハイチュウでコラボしちゃったりしたいなーなんて★
あははあははははははあはっはははっはははは壊
なんかいきなり変なこと言ってすみませ…っ

これからも仲良くしてくださいね!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
すとっぱーで!


スポンサーサイト

[ 23:33:05 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (2) |

 ← ヴぉおおおお | HOME | ひます

COMMENT

ちょwwwwwww
おまいがてつさまのもみあげになったら私、
おまいにハァハァするハメになるのかYO★★★
てか今、想像してハァハァしちゃったorz
(´Д`*)
2006.03.22 (00:29) | URL | [EDIT] |
楓えええええ!!!!111
うちもバトン回答しながら「あ…こんなこと書いたら楓がだまっちゃいねえな」
って思ってたYO!!!11111111笑
うん、思う存分うちにはあはあしてくれ★
楓だけのために私は伸びつづけるからっ(人´∀`)何

あっ!楓のブログ、ここのリンクの方にいれといたからねv
であであ!acidであおううううううううううううううう
2006.03.22 (12:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/91-da9c5229


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
