N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ひます
2006年03月21日 (火)

ああああ~っとっぷ絵描きたいなあああ!!1111
なにかこうかなあああああああああああ
でもかきたいものがないなあああああああああ
あっ今思いついたんですがミサさん!
ハイチュウコラボTOPとかどうですか??(なにそれ

あっ今兄が小梅なんとかのまねしててうざすです。

今日はやっとバイトしようと思ってたコンビニに電話しました!
ラルクさんたちに貢ぐお金を調達しないとだからね。
なんでコンビニかって言うと
●飲食店以外がいいから
●友達が遊びに来てもいいから
●家から近いから
●色々時間とか選べるから

って感じです。明日面接いってきまー。履歴書かかなきゃ!
追記で拍手お返事!
>>亜子ちゃん
まじかっ!!笑
その男子全身茶色なかんじなのか!!!
素敵過ぎて付き合いたい★笑

>>小太郎さん
まじすかっ!!!おめでとうございます(?)
な…なんかいりますか??笑
スポンサーサイト

[ 22:55:46 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← ふっりそそぐバぁトぉンはああ~ | HOME | ゆきひろおおおおおおおおおおおお

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/90-13728bf5


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
