N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § じゃこめんたいこ
2005年11月19日 (土)

昨日は絵茶やりたいとかほざいといて、花より男子のために仮眠をとってたら気づいたら朝だったってパターンですた★死


ぐぉおおぉおぉおおぉ!!!!!!!!来週からテスト週間!!!!!
ちょっと冷静になって考えてみよう…。
えーと。今日は6時からバイトで、明日は10時からバイト。そしてサクバ。
月曜日はなんもなくて火曜日には数学クリアーノート丸ごと一冊提出。
んで23日は休みでーバイトも休んでー24日は違うクリアノート提出。んでネ申御生誕。
25日はーなんもなくてー土日も特になんもなくてー月曜日は28日だもんでkenちゃん御生誕でー29日はなんもなくて30日からテスト!!!そして写真集フォ━━━━━━━━━━━!!!!!!何
ってかうちテスト週間とか好きなんですけど!笑 早く帰れるし!!ぇ
でも今回数学本当にいい点とらないと1確実&親呼び出しなんでほんと頑張りますね!!うん!!!!
ここでひとつ問題が。
サクケンユキバどうしましょ。
いまから絵を気合でかくかな!!ふん!!!何

あ、最近やふーでアド取得したって言いましたよね♪
メッセつけたんで、オンしてるときは気軽に話しかけてやってください!!「うんこー!!!」とかも大歓迎です(ノ´∀`*)ぇ

[ 11:21:08 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 結婚バトン | HOME | (´Д⊂

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/9-5a709dd2


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
