N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ゆきひろおおおおおおおおおおおお
2006年03月20日 (月)

やっやばいよ!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

ふぁっくぜむおおおおおおおおおおおおおおおる

ってことでacidのDVD、お友達から借りて見ました。
今も3回目見てますが…どきどきしまねこのDVD。
うわあああああああああああLIVEがすっげえ楽しみ!!!!!!

 「暴れなさい」

とか言われてめっちゃゾクゾクしてるんですが(*´д`*)はあはあ
ring the noiseがやっばいかっこよすぎる。
あなたは本当に神ですね。 何
てかやっと酸性隊の顔と名前とパートが一致したよ。
nabeさんかっこいいね!あっアンツか。

もうとにかくゆきひろさんはかっこいい。
やばいわああああこの胸の高鳴りをどうしてくれよう。



あっ今日終了式ですた。
通知表もらったけどまあまあだった。
評定クラス順位16番だった!すごい自分!
0点とった数Aですら3だったよ^^^^^^^^^^^^笑

このクラスともお別れだけど、23日にまたどうせ会うし別にいいやーって感じでした!何

そんでさ、今日はめっちゃ風が強くて。
帰りとかチャリが進まなかったもん。小石が顔にぶち当たるし…いてえっつの!
風強すぎて歩道橋みたいな地下道みたいなああゆうののチャリが走るところ脱線して、
階段にぶちあたって荷物ばらばらになってacidのDVDふっとんでおにぎりもふっとんで大変でした。
友達がいてよかった…。一人であんなんだったら絶対きもすだったぜ。

そんな感じで眠くなってきました。(?)



[ 16:45:14 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (0) |

 ← ひます | HOME | バトン!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/89-7ea061ce


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
