N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今日の晩御飯はカレー
2006年03月19日 (日)

残りのバトンは明日答えますね!

なんか最近また携帯の調子がおかしいんですが…
フリーズしまくる!もう1年たつしあれなのかな。しくしく
まあ私は業務連絡以外でメールあまりしないので(ラル友さんとはするけど)
そんなに困らないんだけどね。うち携帯でのメールって苦手なんですよ。
打つの遅いから必死になるし!笑
しかもいきなり寝るから相手に迷惑かけるし。死
あー最悪人間だぜ自分。
てかみんな一ヶ月の料金いくらくらいなのかな??
うち1万いってないと思うけど、親からは「3Gにしなさいメール定額だから」って言われる…。
そんなにメールしてませんけどが。謎だ。
というわけで返事返せてない皆さんすみません。

トップ絵かえようかなー…。
だけど今なんかスランプです。ああ。
自分の絵ってよくわかんないんだよなあ(:;´.(Θ).`;:)
確立した個性がほしいぜ。
なんか絵がかきたす…な気分なんだYO!!!!!

あっ相沢と紅子たんで交換声ブログやること決定いたしましたー(人´∀`)ぱちぱち
あぶりカルビ万歳!
まだ設置してないけど頑張って隠します!笑

昨日の絵チャで話してて、本当に皆に会えるんだなーって思ってすんごいどきどきした!
うちと会えることを喜んでくれて嬉しかったぜ!はあはあ

じゃあカレーあっためてきます。
追記で拍手お返事!
>>紅子たん
おう!最高の最終日になりそうだねv
本当に楽しみすぎてどうしよう。何
一緒にはっちゃけようZE!!!!!!!!ではでは!
スポンサーサイト

[ 19:00:17 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトン! | HOME | バトンいきます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/87-0f63dbbf


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
