N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトンいきます
2006年03月19日 (日)

デンジャーラジオに今更嵌ってます。ラルク率低っ!!
あっためまくったバトンいくお!

まずは亜子ちゃんの!

■リアルでの性格とHPでの性格は??
わからん…
多分そんなにかわらんかな??
でもリアルだと私は変態キャラに位置づけられてますなぜか

■アドレス帳でHP関連の人は何人くらいいる?
15人だったよ!

■恋愛対象の年齢は?
そのときによる

■異性に求めるもの
一緒にいて楽しいこと

■好きな人が上目遣いで甘えてきました。さて、どうする?
どどどどうする???はあはあ
ほっぺたパン!ってやる 何

■飼いたい?飼われたい?また、その理由
えっどういう質問これ笑
かryたいかな★(どっち)

■今でも忘れられない人はいますか?
いませんー

■その人との関係
いませんー

■何人に廻します??
ぜろ!

■名前を挙げて下さい
ななしのごんべえ

お次は相沢からのいくぜっ!

選択バトン!

・黒 or 白
黒だね

・夏 or 冬
めっちゃ冬です。夏とかなければいいのに

・甘党 or 辛党
辛党!
辛いお菓子とか大好き!
甘いのは気持ち悪くなるぜ

・綺麗 or 可愛い
可愛いのがいい!何

・ズボン or スカート
ズボン派!

・ベッド or 布団
ベットに憧れる布団派

・和食 or 洋食
ばりばり洋食

・ロング or ショート
ちゃっかりロング?

・チョコ or バニラ
チョコチョコ!バニラ甘すぎて最後まで食べられないから!11

・走る or 泳ぐ
走るほうにきまっとるだろおおおおおおおお
うちの高校水泳の授業ないのがいい(・∀・)

・数学 or 国語
国語にきまっておる。
数学の無い世界に行きたいって何回言ってると思うんですか。

・朝 or 夜
夜!

・犬 or 猫
猫!ねこ!ぬこ!まじ飼いたい。
猫はなんであんなに可愛いの??めっちゃ癒される。
犬は苦手です。

・夢 or 現実
夢みてたい少女

・日本 or 外国
日本!ラルクがいるから

・箸 or フォーク
箸上手く使えないからフォークで。笑

・楽器 or 合唱
楽器に憧れる合唱しかできない自分

・ふわふわ or さらさら
ふわふわ

・バトンを回す7名
ネタが無くて死にそうな人はどぞ!

続いて見たら答えないといけないバトン

●今、一番はまっているものは?
やふーのサウンドステーション。
デンジャーの聴きまくってます。

●何故それにはまるのか、理由を詳しく
タダでいっぱい曲が聴ける(・∀・)
色んなアーティスト開拓できるお!

●マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
明太子マヨネーズ大好き。

●その理由を詳しく説明しましょう。
うまいから!あっお腹すいてきた

●バラの花についてどう思いますか?
ちっぎれたーばらをむっねにぃだいてええええ

●パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
携帯、ペンタブ、みかんの皮(捨てろよ)、ティッシュ、グレープティー、
箸置き、本、ワックス、コップ

●好きな色は?
黒とピンクと黄色と紫と白!パキってした色がすき!

●その色が好きな理由を詳しく。
好きだから。
いつのまにがその色のものが増えてます。

●ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ
(゜∞゜)ぺーちゅんちゅん

●ポケモン(ポケットモンスター)とは?
緑!

●イチゴオレ好きですか?理由も。
昔は普通だったけど最近飲んだら甘くてきもちわるかった

●鳩は平和の象徴だと思いますか?
ええ。

●絶対答えさせたい人がいたら。
みんなやれrjうぃおれw!!!1111

[ 18:34:26 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← 今日の晩御飯はカレー | HOME | 腰がいたす

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/86-478246b2


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
