N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 腰がいたす
2006年03月18日 (土)

なんか最近パソコン使うより眠気の方があれです。こんなんじゃだめだああああああああああああああああ
ってことであんまり更新してなくてごめんなさい。
亜子ちゃん誕生日おめでとおおおう!!!!!(密かに何)
あっバトンめっちゃまわってきてるんですがちょっと待っててください!すみませ…っ

あっトップにもうpしましたが、HYDE TOUR申し込んだの全部あたりました!
みみみい皆にあえるうううううううううううううう!!!!!!!!11111
写真とろうね!うは



えーっと!日記っぽいことでも書くかな!
昨日はねえ、学校半日だったんですけど、お昼ご飯はアピタで食べて。
そんでだべーってしたあとに、小学校でブランコで遊ぶか!って事になって。
小学校までいくのがめんどかった私は、近くの梅公園(仮名)で遊ぶのを提案。
写メ日記にもあるけど、いい感じの公園なんですよ。
だからそこで猫と戯れたりしながら友達と喋ってて。
だんだんヒートアップしてみんなのテンションが最高潮になってきたところで、
違う友達から電話があって「今●●と一緒におるだけどさぁ~今どこにおる~??これから一緒に遊ばん??」
って言われたのでその子達も混ざって梅公園ではっちゃけ。
あほみたいなことやってたらいつのまにか暗くなったので、怖がりの友達の尻触って「やったの私じゃないよ」的なプレーを連発しました。何
そんな感じで楽しかったです。
またあそぼー!

そんで今日!ラルヲタめーみさんと駅で遊んできました!!!
もーオーラが違いますよ!!めっちゃ素敵なお姉さまでした(人´∀`)
駅で待ってたんですけどすぐに分かりました!
まずはラルカラ!色々歌いました!!!
フリードリンクはもちろんコカコーラ(・∀・)ゆきーろ様!!
3時間すぎるのめっちゃ早くて店員の人に「間違えじゃないですか?」って言いそうになった(…)
途中でHYDEのLIVE意識っぽくなりましたよね!笑
ラストでスノドロのPV鑑賞してました。すっげえ可愛いよねみんな!
あれでめっちゃ興奮しましたはあはあははっははははっはは
その後プリとりました!落書きはもちろんラルクネタ(・∀・)
STAY AWAYの振りの最後のとかやっちゃいましたよ!えへへ
しかもめーみさんのプリいっぱいもらっちゃった!!!私も今度渡しますね!
そんで色々お店を見つつ、ラルクを語りつつ。
お金ないから何も買ってないけどね!笑
それから駅に戻ってエクセルシオールだっけ??あそこでお茶しました!
めーみさんのプリ帳みしてもらいましたー★
いっぱいお話して楽しかったです!めーみさんおもしろい!軽く酸欠ですってば!笑
隣の方の席の男の人2人が気になりましたよね!笑
だって着うたが「そうあーなーたにはわたしが~」
だったもん!!!!!何
なんかLOST HEAVENが聞こえた様な気もしたけど気のせいだな、耳おかしいもんな、って思って気にしてなかったです。笑
私たちがラルク語ってるのに気づいて絶対アピールしてたんだと思います。何
そんな感じでなんかずっと笑ってて腰が痛いです!眠いです!笑
めーみさん今日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです★また例のものよろしくお願いします!笑
また是非遊んでやってくださいね!


さて!絵チャいくかなヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

[ 22:57:07 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトンいきます | HOME | なんか題名思いついたのに忘れた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/85-619d7ac1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
