N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § なんか題名思いついたのに忘れた
2006年03月16日 (木)

今日も50分6時間授業でした★
明日は半日だよ!抽選発表…どきどきどきどき
ディスト新聞買うよ!お手ごろだね!
バインダーたけえよ!でも多分買っちゃう。あっお金ないや


なあんか髪型かえたいなあああって感じです。
てかなんか染めてみたい。メッシュとかエクとかでいいけど(人´∀`)
もーすぐ新学期だしね。うん。
てか前髪を変えたい。でもいいのが見つかんない…
~私の前髪変化歴~
短いアホみたいなやつ(―)→斜め(/)→ぶい(V)→真ん中だけ長いジグザグ前髪(wヘ√レ)
で、次どうしよう。変わったのにしたい。…まあ明日KERAとCUTiE買ってきて研究だ(・∀・)笑

火曜日にカラオケとか買い物とかしたんですけどが。
駅の方に行ってたんだけど…ほしい物がありすぎる。
靴とかねー小物とかねートランプのでかTとかね!かわゆ!
しかし財布の中には銅ばっか(゚∀゚)死
よし、今度の日曜日にバイトしようと思うコンビニに電話しようそうしよう。


亜子ちゃんからのバトンいくうううん!!!1!111111

1.あなたの超本命麺は?
┗いきなり難しいのきた★
 自分でもわかんないんだよ!
 でも多分hydeだよ!みんな好きだよこんなろおお

2.その麺の特徴は?
┗綺麗な瞳、舌出し、眉毛、チサーイとこ、妖精なとこ

3.その麺の好きなところ5つ。
┗あんなに可愛いのに可愛いとこ(意味が分からん)
┗のほほんまったりいい人なところ
┗えろーすなとこ
┗歌声、曲、詩、パフォーマンス全てすてきんぐ(自分的に)なとこ
┗ファンが喜ぶ仕草を狙ってやってるかと思いきや、ちょっとずれてるとこ

4.パンピにその麺の画像を見せた所、 気に入ったようです。どう思いますか?
┗かわいいだろおおおおおおおおおおって言う 痛

⑤これからも、その麺は本命?
多分

⑥まわす3人
ここは是非相沢様に★笑

追記で拍手おへーんじ
>>茅那っち 何
おう!茅那ちゃん好きだぜ!てれてれ
こっちこそカキコしてなくてごめんねー(:;´.(Θ).`;:)
茅那ちゃんの日記面白いから携帯からもみてるぎゃっ!!ストーカーって言わないでっ!!111
拍手ありがとうございますた★

>>詩音たん
うぎゃ!見つけられたぜえええええええええええええええええ!11111
まじでさ、なんでこんないいにくいHNつけたんだろうね!笑
詩音たんも声やってよー(´∀`*)あのマシンガントークが聞きたい!笑
また会おうね(・∀・)であであ!

>>らいむ
ちょwwwwみつかたwwwwwwww
もう聞いちゃったかなどきどき
らいむのも期待してる(゚∀゚)笑 絶対教えろよはあはあ

>>ミサティクたん(と呼んでみる)
ミサさんの携帯日記見たらハイチュウいっぱいでしたはあはあ!
今日学校でハイチュウ配りましたよ!
みんなハイドのエキスが入ってるとはしらずに…ふふふ
ハイチュウ同盟いいっすね!作りましょはあはあ!
積極的にティューしたいですティュー!!!!11壊


みなさん拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

[ 20:37:28 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← 腰がいたす | HOME | うえええへ

COMMENT

声ブログちゃんと聴いたよ!!!!111111
「はぬぁこ」って言えないはぬに萌ええええええええええええ
私はとりあえず借りたからそのうちうp!今週は何かと都合が合わないorz
明日楽しみすぎて死にそうなんだけどどうしようはぬぁこさん
2006.03.16 (20:57) | URL | [EDIT] |
げっ聞きやがったのか…
だっていえないんだもん★(の´`の)プー 何
てかさっきらいむの声ブログ必死に探してたよまったく!
まだつけてなかったのか(:;´.(Θ).`;:)そりゃそうだ
たのしみにしてるからつけたら教えてね(・∀・)!
あっ明日ライヌか!乳母の!
そのときめきを忘れないでらいむさん!
きっと今夜は眠れなくなるぜ★笑 楽しんできてね!
うちの分まで(?)たくやーって叫んで来い!笑
2006.03.16 (21:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/84-a44238f4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
