N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うえええへ
2006年03月13日 (月)

lies

23で描いたやつ。らららーいずえんとるぅーす!


お友達バトン、どきどきですよね。なんか!何
あれうちが一気にまわしちゃったら他の皆さん回しようがないですよね。笑


そんなことを思いつつ相沢からのバトンいくぜえええええええええええ
一発変換バトン。

ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


・あいーん→スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→こまね茅
・だっちゅーの→奪チューの
・りかちゃん→里香ちゃん
・…→…
・きれてないっすよ→切れて那逸すよ
・かんじゃにえいと→患者に栄と
・やっさん→やっさん
・ようかん→洋館
・かとぅーん→禾トゥーΣ(・ん・;メ)
・ぶいしっくす→v( ̄Д ̄)vシックス
・きんききっず→近畿キッズ
・ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
・おれさまのびぎによいな→σ(゚∀゚ オレ!! 様の美技によいな
・おきたそうご→おきた相互
・むひょうとおる→霧氷と折る
・くさのじろう→草野次郎
・ぱんだ→パンダ
・きくまるびーむ→聞く丸ビーム
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
・でぃぐれいまん→ディグレイマン
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
・まじんたんていのうがみねうろ→・・・(;´Д`)ウウッ… 人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ→亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
・ばいきんまん→ ばい菌マン
・あざーっす→亜ザーッ素
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! くれてやるたん麺はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる→藤ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフーじぇねれー(*´Д`)ジョンボンジョヴィ(?)
・つばきやしじゅうそう→椿や四十層
・すがしかお→菅しか尾
・とうにゅういそふらぼん→投入色不ら本
・せめるんおそいわ→攻めるΣ(・ん・;メ)遅いわ
・くろくなったよねこころもはだも→黒くなった米子衣肌も
・ほそみたけし→細見武
・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→三年ビー組着ん派茅先生
・きっとくるーきっとくるぅー→きっとクルーきっと来るぅー
・ぱんくあんしえる→パンク案しえる
・ふるめたるあるけみすと→古め足る歩けミスと
・たまごやき→玉子焼き
・すぐにいくから!→すぐに行くから!(セーフ
★追加★
・あしたからおけいくんだーうふふ→明日カラオケ意汲んだー(´∀`*)ウフフ(本当にいくからね★



顔文字のえもじおDLしたからわけわからん変換。笑
●次に回す5人は…
咲羅ちゃん、亜子ちゃん、茅那ちゃん。
そのほかネタが無い人はどうぞ!

あーおなかすいた!

[ 23:13:01 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← なんか題名思いついたのに忘れた | HOME | やんやーやまくびてぃ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/83-ae07d4a6


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
