N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § めがねつけたのはただの趣味です( ^ω^)
2006年03月12日 (日)

hydeme


暇だったんでリアル絵もどきかいてました。
かぜきええええ~
そしてさらに暇だったのでめがね…。
黒縁めがねいいよね!黒縁眼鏡の男の人大好き!何
もとの絵はギャラリーにいれときます!うはあ

あ、ついに手を付けてしまいました声ブログ。笑
多分すぐに見つかると思うけど、ね。はずかしす。
聞き返してみたら自分かみ具合と滑舌の悪さにダイナマイト(?
自分…声キモっ(°Д°)
みんなもやればいいとおもうよヾ(゚ω゚)ノ゛
ではでは。
スポンサーサイト

[ 17:20:35 ]  ■絵■TB (0) |  CM (2) |

 ← やんやーやまくびてぃ | HOME | ばとんんん

COMMENT

この指止まったぜぇぇい!!!!!!!!!!!!
黒ぶち最高じゃぁぁぁぁぁ\(*´∇`*)/
リアル絵最高( ´∀`)ノ
うんめ~な本当にっ(* ´Д`*)=3
2006.03.12 (21:03) | URL | [EDIT] |
とまってくれた!!きゃーありがとうございます!
黒縁は世界を救いますよ(・∀・)!笑
めーみさんに最高って言ってもらっちゃった!やった!
照れます師匠!!何

コメントありがとうございました♪
2006.03.13 (13:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/81-74f13e30


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
