N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ばとんんん
2006年03月12日 (日)

咲羅ちゃんから2つきた!

思い当たる人物を入れていってください☆
芸能人不可!


①Sな人
┗らいむ?? え

②Mな人
┗んー??相沢!笑

③話す事が変態くさい…
┗相沢と紅子ちゃん。変態くさいっていうか変態★

④エロりすと。
┗上と同じ!あと酸ちゃんも…

⑤性格が可愛い。
┗咲羅ちゃん!笑

⑥優しい。
┗うちと仲良くしてくれてる皆!
 
⑦悪女。
┗とうか 笑

⑧健気。
┗なんてよむのこれ?笑

⑨面白い。
┗うちのまわりのみんな面白い!ギャグセンスわけてくれ。

⑩なんかなまってる。
┗だれだろ??え!うちなまってる!!??笑>咲羅ちゃん

⑪大食い。
┗クラスのRちゃん。笑

⑫泣き虫。
┗いないかな??

⑬ロマンティスト。
┗とうか(と言ってみる

⑭何を考えてるかが表面だけじゃいまいち分からない。
┗とうか(と言ってみる2

⑮お洒落。
┗咲羅ちゃん!

⑯頭が良い。
┗相沢。らいむから聞いた★ 何
 
⑰天才小説書き。
┗だれだろ?小説書きさんが周りにあんまいない。
文章上手いのは咲羅ちゃんだと思う!

⑱天才絵師。
┗イラストサイトの管理人様!

⑲スポーツ万能。
┗楓!

⑳趣味があう子とあわない子、二人あげてね☆
┗合う→周りの子ならかなえちゃんかな(・∀・)
 合わない→わかんねえええ

○お疲れさまでした☆色々な友達に回してねv
暇すぎて死にそうだったらどうぞ!

もういっこ!

■まずはこのバトンを回してくれた人を分析
冷静に色々判断する大人の女★笑
そしてテツヲタ★
メールしてなくてごめんね(・ω・`)生きてるよ!笑

■自分を一言で表すと?
ただのアフォ★

■自分のこんな所が好き。
ラルク好きなところ(何それ

■反対に自分のここはちょっと…
いっぱいあるなあ。
人の気持ちもっと考えれる人になりたす!

■今恋人がいる?
咲羅ちゃんがああああ!

■人に自慢出来るものはある?
ラルクと共にすごした日々

■これは誰にも負けない。
きもーいって言われる頻度

( ^ω^)なんだお?

■夏派?冬派?
冬冬冬!!!!!寒いのがまた心地いい!
夏はいや!!111111

■魚派?肉派?
魚は食べられないので肉!

■幽霊を信じてる?
もちろん。
心霊プリクラとったことあるから!何

■お金ほしい?
切実に欲しいです。

■これされたら切れるなぁ…
ラルクを貶されること!
いや、ラルクの悪いとことか言うのはいいけど、
理由もなく馬鹿にしたりするのは無理!

■こんな人間になりたいなぁ…
素敵な人^^^^^^^^^^^^

■黙ってたけど実は僕(私)こんな人なんです。
あんなことやこんなことおおおおおおおおおお

■これだけ言わせて!
こんなやつだけど見捨てないで下さい

■次の人に一言付きで(ハァト)
暇な人どぞー

スポンサーサイト

[ 13:00:06 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← めがねつけたのはただの趣味です( ^ω^) | HOME | 目がああああああああ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/80-98ba94e3


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
