N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § (´Д⊂
2005年11月17日 (木)

みなさん愛してます。

なんで私の周りにはこんなに素敵さんが多いのか。素
いろんな方にいっぱい祝ってもらいました!!
メールや手紙やイラストや画像やその他色々かなり感謝してます!!!!
メールは返信してたら充電なくなって電源切れちゃいました。笑
だからまだ皆さんに返事しきれてません…ごめんなさい!
とにかく皆ありがとう!!
生まれてきてラルク好きになれてほんとよかった!!
いっぱい素敵なお友達に囲まれてあたしゃ…あたしゃ…フォ━━━━━━━━━━━━━!!! 
祝ってくれたみなさん本当にありがとうございます!
こんなうちですがこれからも仲良くしてやって下さい(切実


今ディストの入会手続きしてきました!!
はやくお金いれんとな♪
ソロツアーどっ楽しみです(ノ´∀`*)
みなさん会えたら会いましょうぬぇええぇえええぇええぇええぇ!!!!

ケーキんま!!


ってか明日久々に絵茶やりたいな…
☆拍手おへんじ☆

>>えちゃん
久しぶりー!!そういえばこの前えちゃんっぽい人見たような…笑
おめでとうってありがとねーん(ノ´∀`*)これからもよろしくっ!!!

>>亜子ちゃん
うわーんありがとう!!!!
うちも愛してるよー!!!!!!抱
これからも変態同盟よろしくねんd(゚Д゚*)笑
スポンサーサイト

[ 19:56:49 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← じゃこめんたいこ | HOME | 明日はきっとパソできないんで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/8-8bfd8655


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
