N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ネタが無い気がする
2006年03月10日 (金)

はい、トップ変えました。
春っぽくてなんかメルヘンな感じにしてみました。何
なんか新しいこととかやってたので新鮮で楽しかった!
主線が黒じゃないのも新鮮です自分的に。
やっぱり絵描くのはたのしす!
でも上手くなりたいわあほんと。


なんか昨日一気にバトンとか答えすぎて今日ネタがないんですがどうしよう!!??笑

じゃあこれからの予定でも書きます。
11日(土) イメージ画教室いく
12日(日) 予定なし
13日(月) 予定なし
14日(火) 橙禾とRでカラオケ&誕生日のプレゼント選び
15日(水) 予定なし
16日(木) 学校ー普通に6時間授業
17日(金) 学校!半日!
18日(土) めーみさんと駅でデート!
19日(日) 予定なし!
20日(月) 終了式
21日(火) 春休み!中学校の仲良し麺で遊ぶ

こんなかんじかな!ちゅうか早くバイト探さなきゃ…
今日タウンワーク貰うの忘れてたよまったくorz
てか2年になるんだしちゃんと宿題もやんないとね。ああああ

追記で拍手お返事です!
>>亜子ちゃん
うん、貢ぎすぎて絶対家庭崩壊するよね…!!笑
それでもきっと通うんだろうなあ。笑
うん、まあうちは変態っていうか下品だけど★笑
本当の変態は自分が変態だって気づかずに暴走する人らしいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 謎
それではまたね♪

>>りったん
うあ!反応はやいな( ^ω^)笑
褒めてもらえてうれしす!頑張った!
もうすぐ誕生日だねわきわきわき!!!
であであ!
スポンサーサイト

[ 21:36:27 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 目がああああああああ | HOME | 今電気が消された訳ですが

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/78-3d5686ea


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
