N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 今電気が消された訳ですが
2006年03月09日 (木)

兄がこっちの方がゲームやりやすいからって^^^^目がわるくなる!!!

hello

前本家でかいたやつ。
なんとコメがついてたのでここでお返事します!きゃー!!

>>ゆなさん
ぎゃー!!!!見つかってしまったようですな…何
ついに入試ですね!どきどき…
私は明日6時間目が入試準備で大掃除です☆うれしす!何
ゆなさんなら大丈夫だから頑張ってくださいね!
また絵チャやりましょうね!
HELLOのHYDE素敵ですよね~♪かっこいいとか嬉しいです(´∀`*)
コメントありがとうございました!

>>夾さん
はじめまして!私もちゃっかり夾さんのこと知ってます…!照
そそそそんな褒めちぎりですかっ!!!何
素敵とかありがとうございます…!
夾さんの絵、私かなり好きです(密かに告白)
こんな絵にコメントありがとうございました!

さてさて。今年度も学校に来るのはあと4日?らしいですね。
来年のクラス分けが激しく不安…!!まあがんばるよ!
うちのクラスは男女の仲悪いし担任変だしできわどかったけど、
最後に球技大会で男女ともいい成績でちょっとくゎんどーしました。笑
なんか打ち上げやるとか言ってたなそういえば!うへへ

あ、今日は3学期の成績がでたらしいんですけど、
1がなかったみたいなので見事に2年生になれます。よかったああああああ!!!!!
まじ数Bが0点とかありえんよね。笑 白紙とかじゃないよ!!??笑
返されるときに先生に「お前これ何倍したら100点になるだあああ!!!???」
って言われたけど何倍しても100点にならないという悲しさ…。笑
でもね、数学0点とかとってるけどクラス順位は28/40でしたよ。
現文と古文が救ってくれました!セーフ!
つくづく文系人間だな自分。

まあそんな感じで。
明日は5限に家庭科でイチゴ大福作ります。えhげへへっへえ
それが終わったら入試準備で6限は大掃除!そんで土曜日から水曜日まで休みー!!!うっへへへっへえ
さて!これから絵でもかくかな!

追記で拍手お返事です!


>>亜子ちゃん
やっぱり!!??hydeがホストだったらどうするうちら!!??笑
1500万でも出しちゃいそうだよね。笑
あああああああ…やばい!最近亜子ちゃんみたいに(え)変態になりそう!妄想癖が…ぐえっぷ!
拍手ありがとうございました!

>>小太郎さん
ですよね!数B難しいですよね!最大の敵です…。笑
小太郎さんもテストお疲れ様でした!また遊びにいきますね♪
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 21:50:42 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← ネタが無い気がする | HOME | バトン3本いきまあああああす

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/77-90768619


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
