N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトン3本いきまあああああす
2006年03月09日 (木)

2日ぶりのパソコンだあ(´∀`*)
今兄はゲームのサイレンやってるからパソコン使えるのですぜ。


まずは茅那ちゃんからの!
タイトル不明(・∀・)

1.好きなタイプ(外見)
なんだろね…はあはあ
好きになった人が好きなタイプだよね!うん!
でもアレだな…顔は薄いのがいい!整ってる感じ!
濃くてもhydeみたいにきれいだったらよいよ。笑
あっ!おしゃれさんじゃないとだめ!

2.年上派?年下派?
同い年派!何
多分年上のほうがすき。

3.タイプの芸能人
はいど…はいど…はいd

4.恋人にこれだけはして欲しいこれだけはして欲しくない条件
して欲しい→ぎゃふ…愛情を注いで下さ…死
して欲しくない→浮気…?束縛?わかんねええええええ

5.今までの交際相手の中でタイプだった人のエピソード
最近こういうの多いよ!まったく!
交際相手いないっつのおおおおおおおおおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6.よくはまってしまうタイプ
クールに見えて話すと面白い人。笑
話してて楽しい人はいいよねえええええええええええええ

7.好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えっっ??笑
………
だからこういうのやめようよ(何

8.どのタイプ?
甘えるタイプ
尽すタイプ
嫉妬するタイプ

わわわわからん…笑
尽すタイプな予感がするようなしないような

9.バトンを回す5~10人
欲しい人どぞー!

続いて咲羅ちゃんからのバトン!

マニアックバトン

●あなたの髪型は?
超説明しにくい☆
左側は耳がちょろっと出てて、右側は普通。
てっぺんの辺は短いからワックスとかでぼーぼーに立ててます。
んでえりあしのチョロ毛を伸ばし中。
前髪は…真ん中だけやけに長くて、あとはじぐざぐ。

●髪色は?
真っ黒だよ。
黒染めしてる??って聞かれるくらい黒い。
これからもきっと黒だけど、メッシュとか楽しそうだと思う。何

●ピアスの数は?
0!
後がめんどくさそうだからね…
イヤリングで十分ですお

●家は一軒?
そうかもね!

●今聴いてる曲は?
DUNE!
つっきぃにてぇらされええええええええええ

●部屋はキレイ?
きっと汚い。

●部屋は何畳?
母にきいてみて☆何

●どんな家具がある?
普通な家具。

●どんな感じの部屋?
ものおきみたいな爆
なんか他の人の荷物とかもあるんだよ!まったく!

●ポスター何枚貼ってある?
5枚も貼ってた。
ちなみにリビングにも貼ってある☆

●ケータイにはどの盤の曲が入ってる?
ラルク、HYDE、椎名林檎、東京事変、マンソン、エヴァネッセンス、アヴリル、ニルヴァーナ、オアシス(なぜか

●本命盤の画像は何枚入ってる?
9×26枚。何
計算するのがめんどい。

●恋人いる?
いないんですよねそれが。
付き合ってくださいそこのあなた 何

●付き合ってどのくらい?


●どこまでいった?
はあああああ~あ

●恋人に何て呼ばれてる?
苗字は嫌いだから下の名前でよろしく。

●恋人を何て呼ぶ?
ひとによるぜ!

●バトンを回す人。
ネタがない人はもってけええええ

続いて、いろーーーーーーーーーーーーーんなところで見てしまったバトン行くぜ!

見た人は皆やるバトン

ルール:見た人は全員やって下さい

1)モテたと思う時期はいつ?
え…保育園とか?笑

2)似てるといわれたことのある芸能人は?
●ちびまる子
●ワッキー(…)
●目だけベッキー
●モリゾー及びキッコロ

3)恋人を選ぶポイントは?
●なにかこだわりがある人
●おしゃれな人
●音楽好きな人
●楽器できたら最高…☆
●ちゃらちゃらしてない人
●面白い人
●なんか自分的にうざくない人(何それ

4)ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水とか一個も持ってないしな。
服装は…いつもどおり変な格好で。

5)告白されたことがありますか?あれば何人?
一回だけね。

6)告白する派?告白されるのを待つ派?
待つ派だけどさああああああ
結局待ってても告られんよね☆笑

7)わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ん?デートってなんですか?


みた人やってけよおおおおおおおおおお


今から普通の日記かきます。
スポンサーサイト

[ 21:01:09 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← 今電気が消された訳ですが | HOME | 胃が小さくなった気がする

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/76-66260928


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
