N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 胃が小さくなった気がする
2006年03月06日 (月)

tiku

うん。こないだのログ。ごめんなさい。ティクビ隠してるの。野本んもごめんお。笑
絵チャたのしかったあああああ(´∀`*)
みんな素敵ですってば。うん。
私に舌出しを恵んでくれてありがとう☆(違
またやりたいな( ゚ρ゚ )でろーん
来てくれたみなさんありがとうございました!楽しかったです!
途中でメッセ送ってくれた方!お返事できなくてすみませんでした!
焦ってウィンドウ閉じてしまって(:;´.(Θ).`;:)
どなたでしたか??また是非やりましょうね!

あ、今日色々テスト返ってきましたよ。

英Ⅰ 64点(平均63点?)
数Ⅱ 22点(平均49点) ←赤点
現社 44点(平均45点くらい?)
物理 37点(平均48点くらい?)

こんな感じです。っていうかさ、噂の数B、学年平均が27点らしいよ。
そんなんうちが0点でもしょうがないじゃんヾ(゚ω゚)ノ゛何
まじで点があったら嬉しいな数B。みなさん願ってて下さい。
かえってくるのがこわひ((;゚Д゚)
そんな3月6日ですた。

茅那ちゃんからのバトンいくぜ!
血液型バトン
○自分の血液型は何ですか?
Aですお!

○血液型で合う合わないはあると思いますか?
あるきがする!血液型きいて「なるほどーやっぱり!」みたいな!

○自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
えーO型っぽい!
えーその割りに大雑把だね

○自分の血液型で得をした、あるいは損をしたことはありますか?
別にないかな??

○友達で一番多い血液型は何ですか?
AとOが多い!たまにB型!

○各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A:几帳面
B:嫌なイメージ持たれててかわいそう(何それ
O:社交的、大雑把
AB:かわりもの

○もし生まれ変わるなら何の血液型になりたいですか?
A型かOかAB。(何そr

○苦手な血液型はありますか?
別になっしんぐ!

○恋人(好きな人)は何型ですか?
AかOだった気が!

○気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
愛は血液型をこえる!!!!

○旅行に4人で行くことになりました!
友情は血液型をこえる!

○回す5人
すとっぱーで!!!!
スポンサーサイト

[ 21:20:49 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトン3本いきまあああああす | HOME | おなきゃすいた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/75-6ab1a106


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
