N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おなきゃすいた
2006年03月02日 (木)

明日でテストおわりだああああああああ1!!111111
しかも最後に限って強敵の数Bと現社が。
数Bに至っては何習ってたのか記憶にありません。ベクトル?
授業中なにしてたんだろ★
とりあえず、数学は勉強してもできないんで現社にかけます。
こんなことやってないで勉強しろよだけど^^
夜になって追い込まれないとできないんです。ええ。
とりあえず終わってくれれば赤点でもなんでもいいよ(・∀・)

明日終わったらカラオケいきたいなああああ!!!!行こうよ?(何

そして土曜日は久しぶりの絵茶会^^^ふぉう!!!暇な方は来ちゃってくださいね!!


昼寝してたのに眠くなってきた…

亜子ちゃんからのバトンいくぜ!

いますぐやるバトン

◆今どこにいる?
居間!のパソコンの前!

◆今、一番近くに誰がいる?
誰もいないっちゃ!!!!!笑
CMでやってるカエラちゃんが一番近かった。

◆今、どんな服装?
上が制服のブラウスにカーデ。下が中学の時のむらパンというありえない格好。笑

◆今何が食べたい?
じゃがいも(゚Д゚)ノ

◆今何が飲みたい?
今日コンビニで見たグレープフルーツティ!うまそ!

◆今真後ろには何がある?
カーテン!

◆今周りを見渡して一番目のついたものは?
兄のマグカップ…「モビルスーツガンダムシード」って書いてある黒いやつ。
砂漠の虎??笑

◆今誰に会いたい?
らるくめんばー!!!!

◆その人に何を伝えたい?
応援してます!!!大好きですはあはあはあ

◆今何を歌いたい?
只今絶賛風にきえないでブーム。

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
アダム・スミス(現社

◆今の体調は?
ねむすうううううううううううう

◆今はどんな気持ち?
テストが終わった気分で爽快感(まだ終わってないけど開き直った^^

◆今すぐバトンをまわしたい5人は~
ネタがないあなた是非!!!


追記で拍手お返事です!
>>野本ん!!
おひゃひゃ!始動おめでとうありがとうっ!!!
うん是非是非同盟入ってやってヘ(゚∀゚ヘ)hydeがよろこぶお!
嫌だなんて言う訳なかろう!はあはあはあはあ
うちも舌出し大好きだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!1111111111111
今度うちのために舌出しhyde描いてくれはあはあ!

[ 19:11:16 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← 胃が小さくなった気がする | HOME | 味付け海苔くいまくり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/74-5e9aeeff


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
