N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 味付け海苔くいまくり
2006年03月01日 (水)

今日は卒業式ですたー!
先輩とはあまり関わりなかったけど卒業おめでとうございます!
美術部の先輩は2人ぐらいしか知らないけど(幽霊さんが多いんです)
すっごく絵うまくてそんけーだった…!
卒業までに絵貰いたかった…!!!11
肝心の卒業式ですけど、隣の子と笑いをこらえるのに必死でした(最悪)
なんか…色々うちらの中でハプニングがあってね。何

そんなわけで亜子ちゃんからのバトンいくぜ!
亜子ちゃんったら!恋愛経験すくないからアレだっつうの!笑
恋愛バトン!

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
どうなんだろー!怒るのめんどくさいから放置 ぇ

Q2.素直な人って可愛いよね?
可愛いねはあはあ!素直じゃないのも可愛いけど!素直なほうがいいけど!謎

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
上下3歳くらい??知らん、わからぬ(・∀・)笑

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
人の悪口いってるとこ??
その人に原因があるならまだ分かるけど、それ以外はいやー!

Q5.こんな人には絶対ほれません。
チャラチャラした人はむーり!o(゚Д゚)っ
彼女欲しい雰囲気だしまくってる人とか嫌だ!

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
らるくらるくらるく!!!!がっちゃんも!
ラルクならflower、Piecesあたり!Gacktは君のためにできること!きゃー

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
え!誰かうちだけのために歌ってくださいはああはああ

Q8.今まで何回くらい告られた?
1回だけー!電話で!爆

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
家にいく 怖

Q10.遠距離恋愛したコトある?
ありませんです★つうか彼氏できたことありませんから( ●  ^  -  ^  ● )死

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
ん??何??

Q12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
1回~。
なんか最初は友達から始める、ってなったけど次の日のその人の発言が何かきもくて(?)
違うなーって思ったから手紙で振りました。
そしたらその人から「バカじゃないの?」って返事がきた(:;´.(Θ).`;:)ありえなす

Q13.振られた回数は?
好きな人できても告白しないから(ってかどーでもよくなって冷める
でも多分保育園とか小学校の頃には何回か振られてた気がする。笑

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
たのしいかもね|ω・´)
でも駆け引きとか高度なテクニックできません★
影から覗くだけ うそです

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
どうしようね!笑
楽しそうだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q16.プロポーズされたことある?
咲羅ちゃんに 違

Q17.そのプロポーズは受けたの?
もてぃろん^^

Q18.恋人への許容範囲は?
どーだろー!
付き合ってみんとわかんね!
でも束縛はしたくない!なぜならうqwqりgrくいうぇq

Q19.言われて「キュン」とする言葉
きゅんきゅんしてえなあああああああああ

Q20.次まわす人は?
これ見た人で暇な人やってみて!笑
みんなの恋愛きになる…笑

橙禾ちゃんもやってみ!笑

追記で拍手お返事!
>>紅子たん
うほ!なんかうちら同じくらいの時間に拍手してるね!運命!笑
ドクロ、里ちゃんともおそろなのか!はあはあ!嬉しす!
hydeの代わりにうちが舐めてあ★げ★る
トップ褒めてくれてありがとうね!拍手ありがとうございました!

>>りったん
まちゃまちゃ面白くないけど好感もてるんだよな!笑
そういえばこの前まちゃまちゃがマシューで千葉の方言やってたのみたわ!笑
下の方とか言ってたし楓思い出したよ!隣かああ♪
何気に千葉の芸人多いね(´∀`)
スポンサーサイト

[ 13:33:31 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← おなきゃすいた | HOME | 眠いね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/73-7d7897a0


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
