N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 眠いね
2006年02月28日 (火)

あひゃひゃ!トイレいてくる!
まちゃまちゃ可愛いよね!子力も可愛い!(?)

今日はねぇ、帰ってきてからずっとパソコンやってる。
テスト週間だけどね、明日は卒業式だからテストないんです(゚Д゚)ノ
だからのんきに絵なんて描いちゃってるわけですよ。
約束どおり(?)舌出しですよ!!1111
動きのある絵が描きたいなーって思ってたんだけど結局いつもの感じ(…)
絵うまくなりたいな。

あ、hydeの頭の上のやつはサングラスですよ!!??笑
最近お気に入りっぽいあれです。ぶらじゃーじゃないよ。
むしろブラでもいいけどね(・)(・)


めーみさん からのバトンいっきます!!
めーみさんは地元のラルヲタ師匠ですヾ(゚ω゚)ノ゛
今度遊びますもんね!むふ!

ケータイバトン
●現在使用中の機種は?
写真撮ったんでどぞ!
j

ぼだふぉねのnudioってやつです。
ラルヲタ魂とか恥ずかしい事書いてます。むきんぽも!

ストラップはねー、さっき知ったんだけど紅子ちゃんおおそろいのシンアンドカンパニーのドクロリボンのピンクがついてるよ!
あとはピースマークのとかASIALIVEのやつとか!

●現在使用中のメアドの意味は?
ゆいがどくそん-hydeさんの好きな数字-ロックは死よりも死んでいる@ぼだふぉね!
大文字小文字めちゃくちゃ(゚ν゚)

●待ち受け画面は?
今はHYDEのアー写です。砂漠の!

●自分の携帯で入力して一番最初にてきた文字を書こう!(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ: 会える
い: いい
う: うちは
え: えええええう (?)
お: 追い込まれて
か: 買占め  
き: 聴き    
く: くれぐれも
け: kenちゃん(おっしゃ!  
こ: 声
さ: 茶道部
し: 死(!
す: 数学
せ: 切ない(…
そ: そのつもりで
た: 大変
ち: 帳
つ: つきませ(?
て: テスト
と: 得意
な: 流れて
に: 憎いぜ
ぬ: ぬ?
ね: ねむす
の: 伸びるの
は: はあはあ(おきまり
ひ: 人
ふ: フェスティバル(?
へ: 平均点
ほ: 他
ま: まじっすよ
み: みたら
む: 無理
め: めーみさん(きゃー
も: もちのろん
や: 休み
ゆ: ゆるす
よ: よかった
ら: ラジアン
り: りか(お友達^^
る: るよ(?
れ: 連休(今度入試のおかげで5連休★
ろ: 録音
わ: 忘れてた


暇な方はやってってくだされ!

こんなかんじです!楽しかった!!!!!

小太郎さん胸キュンバトンありがとうございます!でも以前に答えたのでパスしますね!ごめんなさい(;´Д`)

追記で拍手お返事です!
>>ゆなさん
きゃー見てましたか!笑
そうですー制服ですよー!春には一緒に着ましょうはあはあ!(やめれ
あとちょっとですね…!がんばってください!
お母さんにもよろしくお願いします!謎

[ 20:13:04 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← 味付け海苔くいまくり | HOME | あっついあっつい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/72-806723be


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
