N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § あっついあっつい
2006年02月26日 (日)

くあああああ!!!!!
なにかいてんだ
肺魚

復活しますた!
パソコンが。
でも初期化したので色々インストールし直したりでめんどかったです。
なんで今やってるんだろう。
今日はいい調子で勉強してたのに…
あ、HYDEのせいか!籠ピカだったからパソコンやっちゃったんだよ…くそう。
ってかブログかきやす!!!fc2やるな。何
しかも無性に絵が描きたくなったから描こうとしたらさ、初期化したからソフトがなくて。
調子にのってフォトショインストールしたんだけど描こうとしたらペンタブの設定があれだったからそれもインストールして設定しなおして…
時間つぶしたのに描いたのはこれ(・∀・)笑
あっっ眼鏡っこにしたかったのに忘れてた!!111
この服はうちの学校の制服です。なんとなく着せてみた。適当だけど!!!
まあそんな感じでそろそろパソコンやめないとやばいことになるのでさらば!!!
時間の無駄遣い…ああ。
明日も多分パソコンやるんで、その時にBBSのレスします。
ミケ。さんから素敵な絵もらっちゃった!!!!きりばん踏めてよかったはあはあ
あっ今度の土曜日絵茶会ひらくお!
めーみさんのバトンは今度答えますねヾ(゚ω゚)ノ゛むふふ
追記で拍手お返事!

>>かにゃたん
わあお!!!日産自動車なんてうれしい!は ありがとうね♪
うちもかにゃたんだいすきー(´∀`*)
また絵茶やろまい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



[ 20:07:19 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 眠いね | HOME | テストいやだああ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/71-b352ad4d


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
