N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § テストいやだああ
2006年02月22日 (水)

えっとねえええ金曜日からテストなんだああああああうえdqじゅいf
物理と家庭科とかアレだねええええええええええええええええ
数学のエキスが一滴でも入ると全然わかんなくなる文系人間はぬ子です。

なんかネタが無いけど更新しなきゃだもんね!
とっぷ変えたいなあああ!
早くテスト終われ…終われ…!!!1111

てかさ!昨日のラジアンやばかったよね!レコメン聞けんかったのは残念すぎるけど!!!!!
hydeのえぶりばでぃめっちゃ可愛かったんですけどおおおおおおお!!!!!
起きれてよかった。ラジオ聞きながらOCのワークやったから勉強した感じがするヾ(゚ω゚)ノ゛嬉
でもどうせならもっと難しいの言わせてかみかみにさせて欲しかったよhydeを。笑
まじ喋り方かわいいよなあああ。天使。妖精。
昨日CDフラゲしたけどしずこやっぱいいね!!!111
蛇路手! 何
間奏かっこいいよね!!!!!!あいふぃいいいる!!!!!!!
あとUNEXPECTED素敵すぎるよね!!!11111
終わったと思ったらああああああああんえくすぺdjwくぃおえw
早くLIVEでききたいわ。あーどうしよおおおおお壊

そういえば3月25日に地元のらいぶはうすでの友達の師匠のバンドのライブ行きます!!!
初の箱だああ!ラハイナじゃないんだけどもね!笑
ラハイナはまた近いうちに!


今兄が近くでバンプのK歌ってるんだけどいいね。何
バンプも聴いてみたいな(・∀・)

聴きたいやつが多すぎるよおおお
スポンサーサイト

[ 18:39:43 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (4) |

 ← あっついあっつい | HOME | びゃびゃびゃ~

COMMENT

はぬさんこんばんは!w
いつもテンションあがってるブログ見るの、ち ょ う 楽 し い で す !!!!
元気がでます、ありがとうございますw
おいらは明日からテストです。テストっつか戦です!!w
お互い頑張りましょう。(`・∀・´)
んで、テスト終わったらエチャしましょおおおぉおうぅう(●´ω`●)www
是非舌出しエチャを!!(●´д`)´`ァ´`ァ
ラジアンは癒されました。おっさん妖精 最 高 !w
それでは長々とすいません。ティクビでしたー!(・∀・)ノシ
2006.02.22 (19:09) | URL | [EDIT] |
げへへ。はぬ子もバンプに興味があったなんて知らなかったぜげへへ。
あいつら素敵過ぎてやばいよもうはぁはぁ
ラルクとはまったく違うバンドだけど、どっちもだいすきだぜはぁはぁ
てか違うんだから比べること事態ありえねぃよねvv
とりあえずチキンズはぁはぁ
はぬ子も聴いちゃえばいいよはぁはぁ
2006.02.22 (21:48) | URL | [EDIT] |
バンプのKいいぞおおお!!!
バンプで一番好きかも。何
基央の詩がとにかくやべえ!!
2006.02.22 (23:00) | URL | [EDIT] |
>>ミサ乳首さん(あえて

きゃーこんばんは!こんなところにまできてくださって嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ!
そんなーちょう楽しいとかはあはあ!嬉しいですよー私もミサさんのすべてを楽しんでます(?
わーミサさんも戦っすか!お互いラルクの事を考え、枕を濡らしつつがんばりましょうね♪謎

はい!絵茶ひらきますよーうへへ!
予定では土曜日の夜ですぜ!ぜひぜひ来てくださいな(・∀・)
ちっさいおさーんはもう…ねぇ??やばすですよね!笑
ではではまたお越しください!


>>きゃえで

なんか興味あるんだよなぁ♪
誰かさんがもとおもとお言ってたからかな☆笑
歌詞すごいよねー!!!もとおさんよくしらんけど天才だと思う!素
兄にかりてみるお!


>>茅那ちゃん

いいねいいね!軽く衝撃だったもん!
作った人あたまいいなああああって思った!すごい才能だわ。
やべえなやべえな!もっと聴いてみたい!


みんなコメントさんくす!
2006.02.26 (20:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/70-5d30bd53


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
