N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 明日はきっとパソできないんで
2005年11月16日 (水)

今明日の日記書きます。ぇ

明日はバイトなんですよねー何時からか知らないけど!!素
KERA買わなくては!!!

あ!!年賀状企画始めました!!!こんなやつの年賀状貰ってくれるって方はメール下さいな!!
ちゃんとお年玉つきの年賀ハガキで送るんで当たるかもよ!!だから貰って!!!!(必死
ってかうちパソで年賀状作ったことないんですよ。なんてったって最近プリンタ&スキャナが我が家にやってきましたから。
こおパソは去年の8月から入ったのですよ(・∀・)それを友達に言うと「意外」って言われます。なんでかって??
私がなかなかのヲタッキーだからさ
ってことで年賀状楽しみです。

そうそう!!!うち17日にHydeist入ります!!!
早くしんと来年のTOURの先行予約できんくなっちゃうしね!!
だもんで誕生日に記念に入りますーいえーい°+(*´∀`)b°+°

そんな感じかな。

絵かこっと。
スポンサーサイト

[ 01:03:03 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (2) |

 ← (´Д⊂ | HOME | ひさしぶりんこな日記かなー

COMMENT

年賀状企画始めたんだね!
うちはぬぁこちゃんにメィルしちゃったおvvv
是非交換しましょvそうしましょ(ぇ)

そして誕生日かぁー明日!!めでたいめでたい!!!
お祝いしなきゃなっvvvいやーん。おめでとう(まだだよ)

hydeistに入るのね!
ってかHYDEのライヴいつやるのか知ってる?????
バイトまだやってない頃にあったら困るなーって;せめて6月とか希望(笑)
それに11月末までには入会無理だから一般だわぁ・・。後ろでも良いゃ!この際!!参戦できるなら!!!!
うちは参戦するならお姉ちゃんとそのお友達とだよvvはぬぁこちゃんゎ???
ってか東京に行けるお金があればはぬぁこちゃんに会えるのになー;;
仙台に来なかったら東京決まりだけどね(笑)遠征決定だお☆☆☆
もしバイト始める前にライヴあったら、クリスマスに貰うお金&お正月のお金でライヴに挑むよ。そして高校合格祝い金で♪
まず楽しみ。そしてお金ためておこう!今から!!!!
早くマックで働きたいーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!
2005.11.16 (16:47) | URL | [EDIT] |
亜子ちゃん!!!コメントさーんくす☆

年賀状メールきたよー♪ってかうちも亜子ちゃんに先にメール送ってやろうと思ってたのに先越された!!!笑
愛いっぱいこめて送るでねーん☆

祝ってくれてありがとうね!!うちもなんか亜子ちゃんにめでたいことあったら盛大に祝うで!!!笑

ディストさっき手続きしてきたよー♪
ギリギリ先行に間に合ったって感じですね(;´瓜`)
亜子ちゃんは一般かぁ♪頑張ってチケとってね!!!むふふ!!!何
確かにバイトやってないときにツアーされたら困るねそれ!笑
変なことにお金使わないようにしんとね(・∀・)
うちはー相方は未定かな??由亜ちゃんと一緒に行けたらいいなって感じだけどね!楽しみ(ノ´∀`*)
会えたら盗撮し…(ぁ
2005.11.17 (20:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/7-e0a02d1c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
