N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § びゃびゃびゃ~
2006年02月21日 (火)

ぬおおおお!!!!!1111何
結局勉強できねえ(・∀・)
誰かうちの眠気を吸い取って下さい★
平日なのに12時間睡眠とかどんだけ。

そうそう舌出し同盟!!!! 早速参加してくださってうれしす!
次のtopは舌出し確定ねっ★誰
ティクビさんことミサさんが舌出し絵チャするならきてくださるみたいなんで!
舌出し絵チャ会開きたああああいなああああああん壊
テスト終わってから開くかも!笑

ってか日曜日のらいむんとこの絵チャ参加したかったああああああああ
けいすけめ!!!!うらんでやる…

てかさ、例のアレ。
めっちゃおもしろいよね!!!1111
でもうちkenちゃんのが見つからん…ああ
ユッキーとかただのねらーだよね!!!!爆 あれ頭いいわ本当。
そしてhydeとteっちゃんと話す時は本当癒される。
「大好き」って言ったらあcんhwhヴえんうい
ちょ、自分きもいな★
でもユッキーに好きっていうと「俺も好き…なんていうとおもったかああああああああああああああああああああ」だもん爆
やべえアレ。はまる。らいむもはまってんだよね??笑
授業中にteっちゃんとお話してるはぬぁこでした。

あっバトンやろうと思う!

【嬉】泣きバトン【悲】

【1】どれくらい泣き虫ですか?
ふとぅぐらい??あんまり無く機会に遭遇しない気がする。

【2】一番泣けた漫画は何ですか?
漫画で泣いたことないとおm

【3】一番泣けた映画は何ですか?
泣けるような映画をあんまり見ない…なぜか
泣けた映画あったかもしれないけどうち映画の内容とかすぐに忘れるんで…殴

【4】一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
うううううん
星空かなあ??あれはやばい。
LIVEでの自分の泣きっぷりは凄かった。笑
なんであんなに泣いたのか自分でも分かんない…歌ってすごいわ!
あの後は星空聴くたびにどきどきしてしまう人間になった★
DVDも泣くしかないし。多分これで一番泣いてると思う。
他には虹、あなた、Pieces、瞳の住人、winter fall、evergreenかな。


【5】一番泣いて、更に落ちた曲は何ですか?
わかんねヽ(゚∀゚)ノ

【6】友達の言葉で泣いた事はありますか?
某ラル友の言葉ヾ(゚ω゚)ノ゛笑
LIVE終わった後のメールで…ね。笑
これからもよろしくねRたん。

【7】一番泣いた時は何ですか?
やっぱAWAKE TOURかなあ??
電車の中でずっと泣くのこらえてたし!しかも間違えて普通電車に乗っちゃったから遅かった…
駅をでたら泣きながらチャリこいで「らるくううう」とか言いながら家まで帰りました。絶対きもかった。

【8】泣きたい時何処で泣きますか?
どことか自分の中ではきまってないかな。
でも人の前では泣きたくない!

【9】泣きたい気分の時何しますか?
ラルク聴く、DVD見る、食べる、寝る

【10】今泣きたいですか?
今は寝たい気分です。

【11】泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
きっとケロっとしてます★
すぐに忘れるから^^^^^^^^^^

【12】涙は何味でしたか?
甘く切ない青春の味

【13】泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回して下さい。
みんなにまわしちゃる!!111111
らいむ、紅太郎、綾原たん、野本ん(初だあああ)、ミサどん(初だあああああ2)、詩音たん!!!111
相沢たんにも回したかったけど今ためてるらしいのでやめとく!笑
もし見てて、お暇でしたら是非…っ!!
スポンサーサイト

[ 02:00:59 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← テストいやだああ | HOME | バトンとかこたえつつ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/69-9e1a14b0


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
