N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトンとかこたえつつ
2006年02月18日 (土)

ぐあああああ目がいたすううう
昨日パソコンできんかったし最近は今日はずっとパソコンしたい気分です^^
でも兄がry
最近どんどん醜い人間になっていく…
くっそう自分のパソコンほしす!
来週からテストだー!
今回できないと2年生になれないのでもしかしたら勉強するかも。
更新滞るかもだけど写メ日記はうざいくらいに更新する予定だからよろティクビです(・∀・)


バトン3ついくぜえええええん!!!!!11

紅太郎、ゆなさんからの~

ラルクバトン

★ラルクの中で1番好きなのは?
hydeなんじゃないかと思うよ。
気づいたらhydeにはあはあしてるもん。謎

★ラルクの中で好きな曲ベスト3を教えて下さい
むずいよ…!今の気分でいきますぜ!

1.flower
2.風にきえないで
3.finale

明るいけど切ないのが今ブームです。何
多分、今恋愛中だから

★ファン暦は?

えっとねえ…はっきりとはわかんないんだけども、
3枚ベスト、HELLO、7daysの辺りで一気にキました。
だから…(指数える)2年9ヶ月??

★恋人にしたいのは?
うへへ~誰だろ(ノ´∀`*)
hydeかkenちゃんだな!癒されたい。

★お兄ちゃんにしたいのは?

はあはあ…ゆきぃろ!頼りたいはあはあ

★ペットにしたいのは?
(∂д6)はいど…   はあはあはあ

★このバトンを回したいラルヲタ7人を指名して下さい
みんな回ってるみたいだからストップ!
つか!もしかしたらこのバトン前にもやったことあるかも☆(気づくのおそ

次は茅那ちゃんからのLOVEバトン

★あなたのLOVEな食物を教えて下さい。
ハバネロ
キムチ
辛いもの
じゃがいも
からあげ
たこやき

★あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
雑貨??
んーんーんーSWIMMERのものすき!
てか死ぬまでに文化屋雑貨店いってみたす。きっと天国

★あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
布団の中しかねぇ
今すぐ飛び込みたいはあはあ

★あなたのLOVEな色を教えて下さい。
黒~白~ピンク~紫~緑~

★あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
最近TVについていけない。何
芸能人…あんま思いうかばね^^
らるくとらるくにかんけいするひとは好き。痛

★あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
ラルク、ラルクソロ、林檎嬢、事変、まりりんまんそん、最近Dirにはまりそう 

★あなたのLOVEなHPを教えて下さい。
ラルクサイト様!
みてて全然あきまてん。

★あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
古着パンク。
パンクの中にも可愛いのがはいってるかんじ
なんつうかコテコテすぎなくて自分らしさがある格好が憧れ!

★あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
すがすがしい晴れ!!!
なんかやけに空が青くて風があって…わかるらあああ????何

★バトンを回す5人
すとっぴんぐ!


追記でもういっこバトン!
エンドレスバトン!

ルール *
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?
えっとねぇ~パソコン!
そして絵チャ中毒★

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いのなんだろ…ニューズメーカー??笑 700円
安いのは…チョコの材料のビスケット!100円

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
WE GOで買った可愛いTシャツが着れなかったことorz地味に失敗

■最近ショックだったこと
昨日晩御飯を食べずにパソコンやらずに寝てしまったこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
うちお酒全然だめな体質らしいよえええええん
保健の授業でテストやってみたら(エタノール貼るやつ)無駄にはやく赤くなった(:;´.(Θ).`;:)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
う…うちも恋の勉強★死
デッサンならいたい!

■ボーナスの使い道はどうしますか?

そんなもんもらえねえ★

■年末年始の予定は?
家でひきこもる。
ってか先の話すぎて答えずらっはあはあ

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
漫画あんま読まん(・∀・)
・NANA
・下弦の月
・ウルフ物語

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いちごぱんつ?何

■今年を表す漢字を一つ



らいヴね^^^^笑

■お国自慢を一つ
愛地球吐く★(もう終わった
モリゾーの里ですよ。
まじ愛知県民でよかったと思った。

■好きな動物
ヌコ
∧_∧
(
∂д6)

■自分の性格
色々ダメ人間★

■ミーハーってどう思う?
どうでもいい^^

■最近知った新しいこと
最近学校で「ポテチ」は「ポテップス」の略だと知ったこと

■最近でかけたところ
スーパーアツミ★

■兄弟姉妹はいますか?
一個上のざすでヲタッキーな兄が一匹

■最近見た映画は?
しばらくいってねえ!

■好きな歴史上の偉人
偉人…
板垣退助。なんとなく。

■買えるけど買ってないor買えない物
・筆箱(なかなかいいのが見つからん!綾原たん名古屋いこ…笑
・ブーツ、ラバソ(ほしいんだけど今買うとえうwじをあcヴぇrbヴぉえ

■最近の悩み
パソコンがなかなかできない。

■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
国語!!!11111
文型まんせーヾ(゚ω゚)ノ゛

■「エルメス」と言えば何を思い出す?
い~まもい~まもお~ぼえているうううう

■最近切実に思うこと
どうやってこれからお金やりくりしてこうか…バイトどうしよ

■人生で一度はしたいと思うことは?
ばったりラル麺に会う

■自分の事、好きですか?
好きとみせかけて嫌い^^

■今一番やりたいことは?
らいぬ!
絵チャ!

■今一番気になるあの子は?
きゃーでれでれ!
ラルク以外にときめいたのはあなたぐらいですはあはあきもくてごめんなさい

■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
記憶に無いくらい時の流れ早すぎて~♪遠くまで~流されたから~
   
■好きな季節はいつですか?
秋!秋!秋!春でも可。
でも秋の雰囲気大好き!

■1度に2つ以上のことが出来ますか?
たぶん…

■好きな歌手や曲は?
ラルク
ソロ
椎名林檎
事変
万村
がっちゃん

■今瞬間的に浮かんだ言葉
つんでれ

■一度は行きたい外国は?
るーまにあ!特に理由なし

■今どんな気分?
くびいたす★

■あなたが一番気に入っているものは?
気に入ってるもの??
らるくぐっず!

■最近何に恋してますか?
らるく
あの方 何
てかここオフの人も見てるからあんまり語れないのが残念。何

■好きな俳優、女優(外人でもOK)
山本太郎!

*質問追加*■UFO見たことありますか?
いいのが思いつかなかった!!!笑 これで。
UFOは最近は見てないけど昔よくみました。
小学校の頃、母と家の外で星を見てたら(謎)オレンジ色の楕円の物体が飛んでる!!!!
それできゃーきゃー言ってたら、UFOが電信柱の影に隠れたんですよ。
その影から出てきたと思ったら形が飛行機に変わってた!びっくり!

母いわく、「こっちが見てるのに気づいて飛行機の形にしたんじゃない?」
うちの母は宇宙と交信とかします。なんか言葉では表せないけどかわった人です。

■次にバトンを回す人
これ疲れる!けど楽しいので…
らいむ(約束どおり)、綾原たん、めーみさん、楓(まわしちゃった!)、紅太郎!
めっちゃ暇だったらどうぞ!スルーしてもらって結構です★

[ 16:49:09 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← びゃびゃびゃ~ | HOME | うんちぽけっと

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/68-0fdd2ba8


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
