N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うんちぽけっと
2006年02月16日 (木)

今日は休みです。
チョコつくろっと(・∀・)
DVDもみよっと(・∀・)
パソコンやってたいけど兄も休みなのできっと代われとか言われます。

昨日は相沢ぽんのところで絵チャってきました!ふぉう!
帰ってこなかったよおおおしくしく!
また今度我が家でも絵チャ会開こうかな!
あっもうテスト週間だった!死
とりあえず昨日のらむずきんちゃんを記念にあっぷ。
ramuzikin

最近みんなの絵みれてないからさみしす…
うちが変な絵かいてるだけじゃないかああああああごめんんんんん


そういえばさ、昨日やめたバイトに1月分の給料もらいにいったんだけど、27000円しかなかった!うああああ
ラルクぼっくす買うでしょ??るしえる継続払うでしょ??そのうちチケ代はらわんといかんし…
お金降ってこい
期末終わったらバイト始めよっと。

てかさ、一回豊橋ラハイナ行ってみようと思うよ。
部活の友達がよくライブ行く子なんだけど、最近インディーズのライブでラハイナ行ったみたいで!
その友達さそってみて試しに安いライブに行こうと思う。笑
箱の雰囲気分かっとこうと思うし、ラハイナのレポしたいし!
だってこのまま行くと箱デビューが名古屋のacidだよ??
怖すぎ☆

咲羅ちゃんからのばとん!

~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~

・手を繋ぐなら
→だれでもかもんはあはあ

・抱き付くなら
→らいむ、とこ太郎(なぜか

・抱き付かれるなら
→紅子ちゃん、相沢!!!セクハラしてほしい。笑

・恋人にするなら
→咲羅ちゃんにきまっとるだろおおおお

・ペットにするなら
→里ちゃん(きゃー

・結婚するなら
→咲羅ちゃん

・浮気するなら
→相沢はあはあ

・両親にするなら
→咲羅ちゃん(妻なのに

・兄、姉にするなら
→兄:んんん 姉:楓!めーみさん!紅子たん!酸ちゃん!蕨!茅那ちゃん!綾原たん!(多い

・妹、弟にするなら
→妹:亜子ちゃん! 弟:らいむたん(?

・子供にするなら
→亜子ちゃん!渚!笑

・虐めるなら
→かなこたん(あ 野本っ!笑

・虐められるなら
→きゃっ!エロス紅子たん!笑

・語るなら
→だれでもかもん。

・甘えるなら
→咲羅ちゃん!笑

・甘やかすなら
→相沢?笑 

・敵に回したくないのは
→みんな!

・デェトするなら
→みんな!詩音ちゃんとハイテンションデートとかどうですかはあはあ

・旅行行くなら
→咲羅ちゃん、綾原たん、詩音たん、野本ん!楽しそう

・バトンを⑪人に回してね
暇だったらどぞ!

追記で拍手おへんずぃ!
>>亜子ちゃん
うへへ!素敵なんてそんなぐへへ!
興奮してくれて嬉しいわ!ではでは拍手ありがとうございました!
>>15日15時の方
らいむだろ!そうだろ!そうだよなあああああ!!??何
わかるぜぐふふふ!もえすとかありがとす!らむずきんちゃんのほうがもえす!ではーん!
スポンサーサイト

[ 13:45:34 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (3) |

 ← バトンとかこたえつつ | HOME | ちょおおおおおおおおおおおおおおい

COMMENT

ちょちょちょちょちょちょちょwwww
あたしはぬぁこみたいな妹欲しくない(´Д`*)
だって毎日うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんk(ry
なんて連呼するお下品な妹はイラナイワァ━━━━(´Д`ノ)ノ
お上品で、うんこなんて発したことないりったんより(*´Д`)ノ
2006.02.16 (19:48) | URL | [EDIT] |
はぅあΣ(´Д`ノ)ノ
大事なこと言い忘れてた_/ ̄|〇

今日…ってもう日付変わってるから昨日か!
無事(でもないけど)全部の入試が終わりましたパヤーヾ(´∀`*)ノ
本命2本受ましたがたぶんチーン…だと思いますorz
きっとあたいは春から西野の曲聴きながら五反田に通うんだと思います_/ ̄|〇 笑
そんなわけで、はぬぁこにはたくさん応援してもらってとても感謝してます(⊃∀`)
なんて優しい仔なんだ……(pД`q)・゜
ねェさんはこんな妹もって嬉しい(つД;)(結局姉になってたりw
いつも待ち受けを仏の(略)にして、もりじょーをばっぐにぶら下げて行ってましたとも(´ω`*)
そんなわけで……
学校やら自分のことやらで大変だろうに
いつもいつも応援してくれてありがとう(⊃∀`)
励まされっぱなしでねェさん腑甲斐ないよ_/ ̄|〇
こんな気の利かないヘタレですがこれからもヨロシクね(´∀`人)
2006.02.17 (01:24) | URL | [EDIT] |
なぬーん!!!
実はうちが妹なんて嬉しすぎるくせにっ☆きもす
なぬー!!!きゃえでだってうんこうんこうんこうんこちんこうんこうんこ言ってるくせになんだYO!!!!!!!!!!笑
あたくしの方がお上品ですってよ(ノ´∀`*)(なりきれてない

おおっ!!!!終わったんかあ♪お疲れ!ってか「おがわふじんへの、みち」携帯から豆にチェックしてるから知ってる^^笑
なぬ!うちのてつともりぞが付いてるから大丈夫だってえええええ!!!!1111
五反田は五反田でラルヲタとしてはいいかもだけど(んなわけない

いやいやいやっ!妹として当然のことをしただけでございますよ(・∀・)
そんなってれるっ!!!!仏さんももりじょも楓の役に立てたみたいで嬉しがってるよ!うへへ
これからも楓はうちのお姉さんでいてください☆(いつから…
今年はいっぱい会おうね!ではではこちらこそよろぴくみん( ^ω^)
2006.02.18 (12:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/67-6e54667a


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
