N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ちょおおおおおおおおおおおおおおい
2006年02月14日 (火)

ありえねええええええええええええええええええええええええ
長文だったのに消えたあああああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおおお
けいすけえええええええええええええええええええええええ(兄)

かいてたこと箇条書き
●バレンタイン結局つくんなかったこと(昨日は12時間睡眠)でもいっぱいもらって嬉しかったこと
●今日のCDでーたとわついん買ったときのレジのおばさんがラルヲタで「豊橋いくの??」と話しかけられおばさんも行くみたいで参戦予定語って会ったらよろしくねってなった(?)
●そして雑誌がたまんないことHYDEしゃん素敵すぎはやく会いたいってこと(痛い
●木曜日が中学生の推薦入試なので学校休みなのでそのときにバレンタインつくろうとおもいつつゆなさん頑張って!みたいな
●ローゼンかりた!やばすもえす!!1111でも友達1巻しか持ってないんだって続ききになるよ!1111ってこと
●ほかにもなんか長文で打ってたけどおもいつきで打つから記憶ない!

追記で拍手おへんじ!
>>酸ちゅわん
レス遅れてごめんね!!!
うん横浜いくよ!!まだどっち行くかは決めてないんだけど…
皆が行くほうにいこうかと!笑 またどっち行くか教えてくだされ(・∀・)
オフ会…っ!やばす参加したす!!!!!11111
いけるか分かんないけどめっちゃいきたいい!!1

うんチケ命がけでとろう!笑
うちもめちゃ愛してるおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!111怖
ここでいうのもあれだけど2万ヒットおめでとう!すごす!

>>相沢ん
おう!!1うちの本命チョコとどいたかな??たぶんコウノトリが相沢ん家に届けに行ったと思うけど。笑
ってかまじHYDEつあ会おうね!!!???
名古屋こーい!!!もう相沢って知られちゃいかんとかしらねえよ!見つけたらセクハラの嵐だもんね!

拍手ありがちょおおおおおおおおおお

[ 20:07:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← うんちぽけっと | HOME | もーすぐばれんたーいん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/66-b228273e


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
