N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § もーすぐばれんたーいん
2006年02月12日 (日)

ですね。
去年は受験で作らなかったので、今年は皆にあげようかと思ってます。
何人分くらいかなぁ…25人分くらいかな??うわっ
いっときますけどあげるのは女の子ですので。好きな人にあげる勇気なんてありまてんヽ(゚∀゚)ノ
いつ作ろう…今日作って明日渡すとか??んでも今日はやらんといかんこといっぱいだしパソコンやりたいしなぁ。くそう兄め。このまま帰ってくんなヾ(゚ω゚)ノ゛
そういえば数学でω(オメガ)がでてきて、黒板にkenちゃんの口がいっぱいだ!!!とか思って写メ日記のネタにしようかと思いましたが日直さんが消しちゃったので諦めました。謎

ていうか皆HYDEの追加参戦するみたいで!皆にあえるなんてうれしす!!!1111111
まぁ私名古屋、横浜、大阪一個ずつ行く予定なんですが、名古屋はいいとして横浜と大阪2日間のうちどっちに行こう。うーん。
皆が行くほうに行きたいぜ。会いたいからね!!!
名古屋と横浜は咲羅ちゃんと行く予定だったんですが、咲羅ちゃんは名古屋がだめかもしれないんで…。
直前にならないと分かんないんで、もしかしたら直前に相方募集するかもです。笑
大阪のは相方きまってないんで…だ…だれか!!!!何
とにかく!参戦する方は絡んでやってくださいうへへ!!!!
スケッチブックもってこうかと思ってるずうずうしいやつです☆

あああああああええええええ絵チャしたい!!!!!!!!1111
追記で拍手お返事!!!
>>紅子たん
うわぁお!!!!
横浜!YOKOHAMA!!!!紅子ちゃんもいくんだね!しかも里ちゃんも!!きゃーきゃー!!!
こちらこそお会いしたいです(ノ´∀`*)
紅子たんはどっちに行くのかなぁ??また教えてくだされ!
しかもtop褒めてもらっちゃった!!ありがとうっ!紅子ちゃん大好き!!壊
スポンサーサイト

[ 12:17:18 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← ちょおおおおおおおおおおおおおおい | HOME | バトンいくぜえええええおらああああ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/65-79c31269


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
