N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトンいくぜえええええおらああああ
2006年02月10日 (金)

咲羅ちゃんからの!こわひ((;゚Д゚)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
咲羅ちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

夫婦です☆笑
本当にお世話になってますです。
出会いは…23の投稿広場かなぁ??そうだよ…ね??笑

2.あいつを色で例えると?
黒と赤!これしかない!笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語しらん!ちょっと調べてくる!
……温厚篤実!
意味は自分で調べて(・∀・)笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
めっちゃしっかりしてるところ。
ほんとに頼れるお母さんみたい!笑
何があっても冷静に対処できて、はっちゃけるところでははっちゃける感じ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
テツヲタすぎるとこ!ぇ
嫌じゃないよ褒めてるんだよ(・∀・)何

6.あいつに唄わせたい歌は?

うぃんたーほーる。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも!
買い物でもカラオケでもご一緒してやってください…(´∀`*)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
てっちゃんになってみる。(?)
そんでピンプリとか撮ってみる!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど仲良くしてね!
HYDETOURとacidではよろしくね!むふ
これからも素敵なお嫁さんでいてください。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
こわいのでストップ ぇ

まだまだいくぜ!
ラルクバトン (なんこあるんだ!笑)

Q1、ラルクの中で一番好きなのは??
みんな大好きなんだよう。
でもやっぱりhydeなのかと思う今日この頃。

Q2、ラルクの中で好きな曲Best3を教えてください
全部ですよ、うん。
まあ今の気分でなら
flower、いばらの涙、cureless

Q3、ファン暦は??
昔からいいと思ってたけど、ファンになって3年くらいかな??計算できません☆

Q4、恋人にしたいのは??
kenちゃんかな!楽しそうだもん。

Q5、お兄ちゃんにしたいのは??
kenちゃん!(あれ

Q6、ペットにしたいのは??
は い ど Vv

Q7、このバトンをまわしたいラルオタを7人指名してください
すとっぴんぐ!

次は茅那ちゃんからの!名前不明バトン?ぇ

Q1.朝起きてやることは?
携帯の目覚ましとめ(HELOO)風呂はいる(え)

Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
ラルク聴く、絵描く、ネット、寝まくる、笑いまくる、買い物

Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。
辛いもの(ハバネロ、明太子etc)、じゃがいも、ちーずけーき

Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。
しいたけ、とり皮、寿司

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
あふぉなので意味わかりましぇん(゚∀。)

Q6.最近1週間で嬉しかったことは? 
オフ会でみんなで楽しいときを過ごせたこと(・∀・)!

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
昨日、担任を隠し撮りしようとしたら携帯の電源きれたこと☆ぇ

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
最近水分ヘアパックに変わってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
神の毛!髪の毛

Q10.あなたにとって恋愛とは?  
わけわかんねぇ(・∀・)!
人間ってむずかしよね☆何

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

なーいなーい
いっぱいいっぱいですから。

Q12.あなたの長所は?
自分では分かんないよ。笑

Q13.あなたの短所は?
頑固、適当、ルーズなとこ
人にあんまり気を使えないorzすみません!

Q14.あなたを動物に例えるなら?
なまけもの

Q15.あなたの弱点は?
ここで言ったら攻められるだろ(:;´.(Θ).`;:)ぇ

Q16.寝る前に必ずすることは?
ねっとさーふぃんin携帯。
あと目覚ましの確認!

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
らるく聴く、買い物する、絵描く、きゃらおけする

Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
下弦の月、ムンチャ、ナイトメアビフォアクリスマス

Q19.好きな季節は?
秋!あき!アキ!
秋命。冬もまあまあ好き。春も!
夏だいっきらい。

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
つけてない!

Q21.10人バトン回す人!
ひまな人もってけ!

また続きやります(・∀・)
スポンサーサイト

[ 23:49:35 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← もーすぐばれんたーいん | HOME | ははあはあはあ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/64-6d4402da


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
