N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ははあはあはあ
2006年02月10日 (金)

今ミュージックビレッジからメルマガ来て、HYDEのメルマガの早速登録しました。うふふ
今日はパチパチ買ってきたんですけどHYDEやべぇ可愛すぎっ!!!!!
びりやーど…わsdtgひゅじこlp;
しばらくはアレ見てにやにやして過ごせそう。何

明日は友達の図書館行きに付き合います!
やることないので(冬休みの宿題でもやれ)プリ帳つくりに行こうかと思ってます。笑
その後は遊ぶので楽しみ(・∀・)サイレン見たいなー

とりあえず拍手お返事!その後BBSのお返事返して、バトンに行こうかと思ってます。何
>>とうか
えー!?もう見れなくてもしらねぇよ(・∀・)笑
どうせたいしたもんじゃないもんっ☆何
うちも好き(ノ´∀`*)何

>>ミサティクビさん
()()何
この間は絵チャめっちゃお世話になりましたっ!うふふ
楽しすぎて楽死するところでしたよ!!!今度ミサさん開いてくださいよー行きますので!!笑
ていうか!オエビにお絵かきありがとうございますー!!!
ほすとはいど…はあはあ!!!!
これからレスしますね!

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 21:02:01 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← バトンいくぜえええええおらああああ | HOME | はあはあ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/63-461490d6


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
