N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § はあはあ
2006年02月09日 (木)

さてさて!眠くなってまいりましたはぬぁこです。
絵チャログ追加して、亜子ちゃんと茅那ちゃんとうちの交換絵日記もくっつけました!むふふ

ところではいでぃ!追加公演発表ですね!
頑張りますよ私。
名古屋と大阪と横浜一個ずつ行く予定です。わお!
夏休みだしはっちゃけたいんですよ。何
名古屋と横浜は咲羅ちゃんと行きます。関東の人に会いたい!わくわく
大阪も皆に会えることない??LIVEはもちろんだけどみんなに会えるのは重要だよね。笑
まぁ先の話ですが、行く方いたら絡んでやって下さい!

おくれましたが!
5000ヒットありがとうございますっ!!!!!
こんなへんてこサイトに…っ!ありがとうございますありがとうございますすいませんすいません!!!111111
あの…これからもはぬぁことNLNL!!を宜しくお願いします。(弱気)
そのうち絵描きます、はい。

最近まじでパソコンやるか寝るかしかしてません。笑
プリ帳つくろうとは思うんですけど…なかなか自分の部屋に行くのがめんどくて。笑
もうすぐ期末なのに((;゚Д゚)進級かかってるよ!!!1111死
だめにんげんになっていくうううううううううううううう

バトンいっぱいたまってるよおおおお!笑
ちょ。。。待ってて!

拍手お返事→
>>8日20時の方
ちょっ…!!!!う ん こ vとか照れますって!!!!!笑
まじうんこ大好きです。何
誰だろう!わー笑

[ 22:48:21 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (2) |

 ← ははあはあはあ | HOME | うふふふ!!1

COMMENT

ちょ!照れられても困る(ノ∀`●)笑
りったんに決まってるじゃんかヾ(´∀`*)ノ
一個受かったよフォー!笑
のん太の待ち画効果ですかね(ノ∀`)うへうへ
まぁあんまり行きたくないところなんであと2本がんがる!
2006.02.09 (23:33) | URL | [EDIT] |
や っ ぱ り か 。笑
絶対そうだとは思ったけどもし違ったらあれだから伏せておいたよ(・∀・)笑
受かったみたいで!よかったよかった!
うん!0.00000000000000000001%くらい貢献したかな??何
あとのもがんばってね!もうすぐの辛抱だあああああ!!!
ほら!てつ様が見てるよ!何
2006.02.10 (20:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/62-010e2bd3


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
