N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § うふふふ!!1
2006年02月08日 (水)

今日は兄にパソコン代わらなきゃいけないんでブログだけ更新!
絵チャログはまた明日にぎゃらりーに飾ります!
今シドのCM見た!素敵!!!!

最近素敵様と絵チャできて死にそうです!楽しすぎ!
昨日も相沢ちゃんのとこでやってました!
みんなエロス…笑
ティクビさん…あっ間違えたミサさんの乳のせいですね(・)(・)
またやりましょーね!堀井さんの^」^好きです!笑
あっ!感動のピッコロコラボWITH相沢うp!
p

でもうちが上のほう色塗ってるときに、googleツールバーに襲われて落ちちゃったんで、相沢が色塗ってくれました!らぶ!
ちなみに宏子とは某Tたんのお●さんの●●だよ!謎 宏子はあはあ!
真ん中の方の黄色いはなわ君は野本っちが描いてくれました!持ってかえって野本はあはあはあ

今日は友達と方言使って話しちゃいかんゲームしました。むずっ!
オフ会の時に4人のなかでうちだけ方言が微妙に違ってしょっくだったの思い出した!笑
関西弁が羨ましい今日この頃。笑

バトンがたまってるのでまた答えますね!
じ…時間が欲しい!

追記で詩音ちゃんにレスポンス!
オフ会お疲れ様でっす!
詩音ちゃんのテンション素敵すぎだったよ!笑
レポ読んだ~!笑いがこみ上げてきた!何
思い出し笑いする人エロいのか!!!!
自分おめでとう
また手紙とか交換しよー!そしてあそぼーっ!
じゃんけんしよー!何

ではでは!
スポンサーサイト

[ 19:49:26 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← はあはあ | HOME | お ふ か い い ん な ご や

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/61-1e18431a


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
