N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お ふ か い い ん な ご や
2006年02月06日 (月)

さてさて!やってきましたよ!ハイバオフ会!!!11111
うぃず綾原たん、詩音たん、憂さん!

咲羅ちゃんに静岡来てもらおうと(笑)咲羅ちゃんのチケ取りに協力するも繋がらず、出発する時間が来てしまったので断念。(ごめんね;)
チャリをもりもりこいで駅に着き、窓口で切符を買おうとしていると…
あ…電車行っちゃった…。
11時6分のに乗る予定だったのにhうえせくぇいqwmせcb壊
なので20分後ぐらいの電車で行くことに。皆ごめんねorz
主催者が遅れるってどーいうこと★
でも綾原たんは「それも思い出ってことで」ってメールしてくれた!ありがと!好き!何
んで、電車で酔いつつ名古屋に遅れて到着。金時計ってどこ!!?? …まあとりあえずトイレいこう。ぇ
んでふら~っとしてたら金時計らしきものが。
あれが金時計かな~ってドキドキしつつつつ近づいて行ったらなんか3人組がいて。綾原たんの目印のピースマークのかばんかけた人いて!
そうかな~って近づいてったけど、違ったらこまるなぁ~とか思ってたらあっちもこっちを見てる!きゃー!!
そんな出会いでした。何 きっと怪しかっただろう自分。
んでいきなり詩音ちゃんに「今日は王様だから!」って肩叩かれてふぉうっ!って感じだった!何
ってか詩音ちゃんまじテンションたかす!笑
うちらきっと田舎者まるだしだったよ★笑 地下鉄!地下tetsu!
地下鉄で栄に行って、マックへ(・∀・)
詩音ちゃんが「フォーク並びだよー」って興奮してた。笑
綾原たんの話によるといつもはコスさんが集まるマックらしいんだけど、今日は怖いおにーさん達が集まってたよ!笑
いきなりうちらんとこ来て「ポテトちょーだい!」とか!!11都会はおそろしや!何
しかもそのあとAICHI★POLICEが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
「君たちが騒いでるって他のお客さんから聞いたんだけどー」みたいな!ぎゃ!
そんな雰囲気の中食べ終わり、店から出て階段を降りてるときに、さっきの怖いおにーさんと話し合ってた3人組(?)が「妊娠dgywくぇうdhうぇ」
みたいなこと言っててうちらびっくりしました。笑

その後、いよいよラルカラに!
まずはPVせめてこう!ってことでSTAY AWAY歌った気がする!ちょっと踊りました。危うく綾原たんにムービーで撮られる所だった!笑
それからPV全曲制覇したんだけど、ラルヲタの力はやっぱり凄い。
もうキャーキャーで歌どころじゃねええええ!1111笑
でもやっぱり皆萌えるポインツは一緒ね。ぎょああああ!1111
そのあとはアルバム曲とか歌った!めっちゃ楽しい!11
時間がたつにつれて曲がマニアックになっていく笑
綾原たんがTaste of Loveを歌い、詩音ちゃんがAnemoneを歌い、憂さんがLORELAYを歌い、うちがCurelessを歌う!笑
そして皆でInner Coreのセリフ朗読!笑
そして皆でギターソロやドラムやピアノまで歌う!笑
コーラスもする!笑 ライブのMCもまねする! ラルヲタまんせー。
笑いっぱなしな4時間でした。トイレ漏れそうだった!何
最後に皆で虹かあなたを歌おう!って事になったんだけど、どっちか皆で悩み。

ちょ、長いから追記で!笑
詩音ちゃんがパフェとかのメニューを指差しながら「こっちは虹!」「こっちはあなた!」とみたてて、
「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な・にゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃ・にゃ…(なんかすんごい長くて訳分かんなくて笑えた!また教えて!)」
ってやって「こっち!」ってなったのに「…こっちって何だっけ?」というボケをかます!爆
ちなみにうちの地域は「どちらにしようかな天の神様のゆうとおり♪あっぷぷ~のぷ~のぷ~の柿の種♪鉄砲撃ってバンバンバン♪」です。笑
んで結局おしぼりを投げてあなたに決まり。謎
最後は皆であなた歌いました!!かんどおおおおおお

カラオケを出て、栄のチーズケーキ屋へ。
バナナカスタードチーズケーキめっちゃおいしかった!みんなのも美味しそうだった!ぷるぷる!
そして持参したスケブにみんな絵を描いてもらいました!
なま…なま…はあはあ…なま…危
めっちゃ素敵でやばかった!11店員さんの目は気になったけど!笑

そのあとプリとりに行き、あぁ…もう終わりかぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ みたいな!

最後の思い出はトイレだもんね!笑
いきなり水がでてきたもんね!何

そんな感じでめっちゃ楽しかったです。みんな面白いしぷりてぃだし素敵すぎだった!111
次の日学校なのが嫌だったし本気で帰りたくなかった!
そして帰りの電車の中でラルク聴いてたら「あ!ドラハイ歌ってない!」って思ったよ。笑
参加してくれてありがとう!そして綾原たん一緒に企画してくれてありがとう!
また絶対やりましょうね!!!!!!!!!!1111111



今日は授業中も昨日の思い出し笑いしてた。笑
A型って思い出し笑い多いらしいよ。何
そして持久走やったけどめっちゃ疲れた。運動不足は辛いぜ。血の味が…ごふっっっ!!11
帰るときになってやっと雨が降りました。タイミング悪ぅうううううぅうぅううぅうう!!!!!!!!!!1111
友達3人でジャージに着替えて、うちだけほっかむりでした。何
びっちゃびちゃだけどめっちゃハイテンションでした★うふふっふ
スポンサーサイト

[ 19:36:25 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (1) |

 ← うふふふ!!1 | HOME | 軽く放置んぐ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COMMENT

オフ会おつかれ様~♪
またぜったいにやろうねん!!
うち今レポ作成中~!!どちらにしようかな~ちゃんと書いといたww
あんね、思い出し笑いする人って……

エロいんだってさ!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!
2006.02.07 (02:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/60-aedb5e69


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
