N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ひさしぶりんこな日記かなー
2005年11月15日 (火)

こんばんは、17日に誕生日をむかえる(重要 何)はぬぁこでっす★さぁ祝え!!!ヴォジョレーヌーヴォ!!!!!!!!!!!!!何

今日テストでしたー!!
英語は普通、国語はやばめ、数学はいつもどおりどーでもヨス★何
そんでー今日も芸術の時間(もちろん美術)ははっちゃけてました。
今飛び出すカード作ってるんですが、美術選択した友達は面白い子ばっかなんで爆笑しまくりです★
一人の子は椎名林檎さん好きで一緒に語りつつ、塊魂やってる子だから王子の絵をいっぱい描いてもらい、ラルヲタとしてはかなり嬉しいです(…)

んで!!今日は部活さぼって友達3人でセヴンイレヴン行ってたこ焼き(4個入り160円…)買って帰り道の池がある公園でみんなでマターリしてました。
池にカモメとかカモとかいっぱいいて、おばさんが餌あげてたんで便乗して友達の肉まんあげてました★楽しかった!!!(写メ日記参照 ぇ)
うちの町好きだなーなんか!!!田舎だけどほどよく建物もあるし、名古屋も行こうと思えばすぐ行けるし、日本の真ん中辺だからツアーで遠征するときに大阪も東京も同じくらいの距離だし(・∀・)←ラルヲタとしては重要ですよね



まぁそんなことはいいとして。ぇ
わっついんあんどしーでーでーた。 何
はい、皆さんがおっしゃる通りにおいしかったですねムフフフフフフ!!!!!
シザーハンズめっちゃかっこいいのですが!!わぁお!!!!
あれが生で見られた方羨ましいです…素
女装もかわいいいいいいいい何あの腰の曲がり方!!!笑
くねーっとデビルポーズっすか!!!いやん!!!!何
ってかyasuこのやろうですね!!!!HYDEにバナナ食べさせといて「みんなよりはいっぱい観てるからいいかな」ってフォ━━━━━━━━!!!!
こんにゃろーこんにゃろーdfrtgひゅjkcめcjけいせ(壊

って感じですね!!!!

追記で拍手お返事です!!!
>>えりちゃん
うおお!!!まじっすか!!!!
なんでそんなにえりちゃんはアレなんだ!!!羨ましいぞ!!!!何
またメールするねー♪
スポンサーサイト

[ 20:18:32 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 明日はきっとパソできないんで | HOME | hydeばとんきた(・∀・)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/6-23802225


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
