N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 軽く放置んぐ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006年02月03日 (金)

なんだかお久しぶりですね!
昨日もパソコンやるって言って結局ご飯食べ終わったら即寝ました★
でも今日はオールナイツな勢いだぜええええええ!!!!!!!何
どっかで絵チャやらんかなーどきどき。

今日、帰りにタウンワークとニューズメーカー狩に行ったんですが両方なかった!こんにゃろう!
にゅーずめーかーHYDE可愛いらしいね!111みたい!11

あっ今日は節分でしたね。
写メ日記にもあるように学校に豆持っていきました。笑
友達4人で弁当食べてるときに出したら皆大喜び!
違うところで食べてる友達に遠くから投げつけました。
まあここまではアヒャヒャヒャ(・∀・)つ⌒って感じで可愛かったんですが。
他のクラスの友達が乱入してきて、大量の豆を教室内で投げまくるんですよ(:;´.(Θ).`;:)
(・∀・)つ.゜(゜.・∀・)つ゜.(・∀・)つ⌒.゜.:・∵ (ノД`)ノ (´Д`ノ)ノみたいな。謎
もう男子とか関係ない人とかに流れ弾当たりまくりでみんな切れてました★
そして他のクラスの子達は暴れたら片付けずに帰ってく。笑
教室中が豆だらけで楽しかった一日でした。

あいにゃんからバトンだぁああああ(´∀`*)こーゆうバトン好き!笑

日常バトン

■平日は何時に起きますか?
えっとねー、だいたい7時半くらいかな??
んで8時20分~30分の間に学校に旅立ちます。

■午前中は何をしてますか?
授業受けてます!
体育はっちゃけたりー絵描いたりー携帯いじったり。

■お昼ご飯のメニューを教えてください。
弁当!毎日変わるよ。
ちなみに今日は焼きそばと唐揚げ。

■午後は何をしてますか?
授業とー掃除とー部活!(美術!)
その後はセブン行ったりアピタいったり。女子高生らしく(?)
 
■帰宅後は何をしてますか?
パソコン、睡眠。(宿題しようね)

■何時に寝ますか?
時によるけど最近7~9時に寝てます。ちょっと寝すぎです。
と思ったら明け方に寝たりします。
つまりは不規則。

■いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯、財布、音楽きくやつ、リップ、くし、眼鏡ふき

■回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
欲しい人もってけええええ
スポンサーサイト

[ 18:50:17 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← お ふ か い い ん な ご や | HOME | まじ明太子スパらヴ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/59-044da8c4


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
