N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § きむちいいいい
2006年01月30日 (月)

昨日はパソコン夜にできなかったよ!
色んな所で絵チャやってたみたいでがっくり( ´Д⊂

ちょ、今へいへいへいでWaTやってるけど可愛いなはあはあはあはあ
ちなみにウエンツ好きです。何

えっと何だっけ、何言おうとしてたっけ(・∀・)

あっ今カラコン欲しいです!
なんでかって言うとね、来年HYDEのLIVEがあるから!
うち目悪いんで見えないときは眼鏡かけてるんですけど、箱で眼鏡なんて危険すぎる!
ってことでコンタクト買おうと思って。
でもどうせ買うならカラコンがいいなぁみたいな(・∀・)
茶色かグレーか緑かな!
かなえちゃーん!カラコンどうだった!!??あどばいすくれい★

ちょっ!111めじゃまし可愛い! 何

最近やたら絵チャやりたい!だれかやろー!
っつっても今やりたいこといっぱい!めもめも
●皆さんの所にご挨拶&リンク報告!
●ミサさんのテツベース企画参加!
●交換絵日記のカスタム!(遅れてごめんね
●舌出し同盟のバナー作る
●新トップ描く

時間がたりん!ってかしばらくこのハイバ絵のまんまかもorz

追記で詩音ちゃんにお返事♪
>>詩音ちゃん
ちょwwwwwwおまいかwwwwwww
まぁでもはあはあしてくれて嬉しいよ!
これからもはあはあ提供できるように頑張るぜ!笑
今からメールおくりまーす!
スポンサーサイト

[ 20:16:52 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (3) |

 ← まじ明太子スパらヴ | HOME | おたんじょうびおめでとう!

COMMENT

WaTかわいかったねはぁはぁ次時夫だよはぁはぁ
ってかんじで初コメ(・∀・)手紙届いたよ!金曜に!!!!11111笑
封筒がバナナで愛を感じました。何あのガンダム切手!笑
あっカラコンはコンタクトとは違うから視界悪いよ(笑)徹平好きの友達が言ってたー
ライブで付けるなら普通のコンタクトのほうがいいと思う!ってか私も買わないとないや(´・ω・`)←4月からコンタクトなしの生活をしてる人
じゃあね!またくるよ!!1111ってか暇だから絵茶しようよ絵茶
2006.01.30 (21:02) | URL | [EDIT] |
ちょ!びっくらこいた!ひさそぼりだな!
WaTやばかったよはあはあはあ時夫も見てやるはあははははははっはあああ壊
よっしゃ手紙届いたみたいだね!バナナいいだろう(・∀・)うちにはガンダムの切手しかないのよ!ぷんぷん
そうなんだ!無知の知だぜ…何
色々あどヴぁいすサンクス!んじゃあ普通のコンタクトにしよっと!
でもカラコン欲しいから度なしのやつ趣味で買う…何
おう!またおいで!
っつか絵チャやろうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
え、いつ??(今でもおkな人間 何)

合格発表いい結果だといいね!んだば!何
2006.01.30 (21:19) | URL | [EDIT] |
呼ばれて飛びでてジャジャジャジャーン!!!謎
はいっ!
遅刻しながら登場だよぅ(☆´¨`)=3ぶ
カラコンはネ-?
目が疲れる~ワラ
あと今危険性が示唆されてるので気を付けてね 笑
とりまえずケア代とか結構かかるカラ痛いゼッ!
けどPUNKYチャンにはぴつたりんこだと思うよッ!
とりまえずあたしはグレー欲しいよぅ…
今の黒っぽいだ━_| ̄|●
まぁそんな感じで(ぇ)バイ汰★!
2006.02.04 (00:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/57-3f8aadef


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
