N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § おたんじょうびおめでとう!
2006年01月29日 (日)

hydeさんおめっとー!!!!!111

hydeとhydeの音楽に出会えてよかったぜい。
これからも素敵なおさーんでいてね!
体には気をつけろよおおおおおおう!!111
好きだ! 何

ということで、色んなサイトさんでハイバ絵が見れてうっきうきでございます(´∀`*)
うばってきます。えぇ。

そろそろ舌出し同盟つくんなきゃ!笑
bbsはもう借りてあるんだけどね、バナーが…!!!

そして今日に限ってバイト…or2まあ最後だからいいけどね。
一番新しいタウンワークに募集が出てたんだけど、「フッ」って感じでした★何

あっ昨日は絵チャお疲れ様でした!すっごい大人数で興奮しました(・∀・)笑
でも変な発言とかしまくってごめんなさい…(:;´.(Θ).`;:)反省。
これを機に皆さんと仲良くなれたらいいなぁと思ってます…拒

追記で拍手お返事です!
>>茅那ちゃん
うわぁお!早速貰って下さりましたかうふふ(´∀`*)
うちも茅那ちゃんのhyde強奪してきました★笑
あんなんでよければ隅のほうに飾ってやってくださ…っ!

>>1時の方
わぁ!誰だろう!はぁはぁしちゃう♪とか言ってるあたりうちの友達かな??笑
トップにはあはあしてくれて嬉しいですぜ★笑

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

[ 12:40:13 ]  ■ラルク■TB (0) |  CM (1) |

 ← きむちいいいい | HOME | たこ焼き食いすぎた。

COMMENT

はぁはぁしてんのはこの俺様だ!!((何!?
もうはぁはぁしすぎて名前いれるの忘れてたよぉ~ww
はぬぁこ様ゴチです!!ww
2006.01.29 (15:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/56-186e75ad


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
