N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § せ~いせいせいせ~いせ~い♪バトン!何
2006年01月28日 (土)

朝からなんか幸せでございます(´∀`*)うふふ
今日はhydeのお誕生会絵チャに参加してくる予定です!
素敵さん達が主催なのでどきどきでやばいですが…!!!

バトンいっきまーす★肝
亜子ちゃんから!
食べる食べないバトン

●椎茸の軸
むりむりむり!!!!!椎茸とか嫌いすぎる…全てが…!!!!!!

●梨、リンゴの皮
梨の皮ってどんなん?あーあれか。どうでしょうね(・∀・)別に食べれるんだろうけど気づいたら皮むいてあるからね。
林檎なら食べれるよ!

●みかんのわた
わたとか無視して全部食べます★

●グレープフルーツの皮
硬そう!でもおいしそうかも。?

●すいかの皮
くわねぇYO!

●かぼちゃの皮
かぼちゃ最近食べてないなぁ…。
でも出たら皮まで食べるよ!

●魚の骨
くうわけねぇだろおおおおおおおおおおおおおおおお

●肉の脂身
無理!食べるときもちわるくなる!

●ブロッコリーの茎
よゆうヾ(゚ω゚)ノ゛

●魚の皮
無理★きもいわああああああああああああああ

●えび天(フライ)のしっぽ
食べるときと食べないときが(・∀・)

●ロールキャベツのかんぴょう
むり★
噛み切れないから嫌い★笑

●もやしの根と芽

それってどこの部分?

●食パンの耳
よゆうヾ(゚ω゚)ノ゛

●次に回す人
ストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおp


茅那ちゃんからの返答バトン
1、「今日はO型が足りません」
A型なんで協力できません★
でも献血してみたい!

2、道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」
俺んとここないか?

3、Sですか?Mですか?
きっとM。「きもーい★」って言われると嬉しいもん★ うわ

4、「二刀流ですか?」
あら、そんな風にみえますの?

5、ちっさいおっさんが現れて「げへへへへ」
うでぇ湯whふゅhぢぇwqgdtdりぇwqtぢぇくいふhでうqchぬhwくぃうはいどjfくうぃいぇうふぃwq

6、「蟹座ですか?」

惜しいね、蠍座です。漢字似てない?

7、「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら…
君の瞳の方が10000万ぼるとおおおおおおおお

8、炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
ふふふ…メテオラ!(何か知らないけど言ってみる

9、「私と仕事、どっちか大切なの?!」
ごめん…そんな事決められないよ…。
でも仕事はこれからお前を養っていくためにはやらなきゃいけないんだ…あっ口が滑ったcげwqycjくぃおwこw

10、「次にこのバトンを投げる5人をどうぞ」
もってきたいやつぁもってけええええええ

次は蕨っちから!絵の印象バトン

回してくれた方の絵の印象
蕨の絵は凄い!凄い!凄い!すg!何
線が綺麗だし、塗りなんて丁寧すぎてヤバス!まったくもう!
蕨の絵は絵によって様々な雰囲気が出まくってる感じがします。
めちゃ可愛くてはあはあな絵もあれば、ダークでかっちょいいのも!
すごいよ!あなたすごいよ!

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
・うっわ
・きたねえな
・また舌出しか
・またそのポーズか
・またその色か

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑えない

自分の好きな絵柄 5つ述べてください
なんだろう(・∀・)
・線が細くて綺麗
・髪の毛とかまで線が綺麗ばっさり!
・目力がある
・ちょっとだーくっぽい!
・雰囲気がある!
…謎★

では反対に苦手な絵柄
ないよおおおう!

自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
上でかいたやつ!
あの…トムコさんの絵が憧れです!どきどき

自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
いるのかってんだ!何
もしいたら…すみませんすみません!好きだす!!!!!!何

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
みんな回ってるからすとっぴんぐう★

[ 11:42:50 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (0) |

 ← たこ焼き食いすぎた。 | HOME | 食べすぎなよかん★

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/54-072866f1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
