N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 食べすぎなよかん★
2006年01月27日 (金)

ねむーねむー!!!!!

えむすて見てたけどGacktさんやっぱりすてきんぐですねー!
いつかはLIVEに行きたいです。ちっぎれたばらをむっねにだいてえええええええええええええええええええええ壊

ってかさ!某Sちゃんが復活したね!嬉しい!

そして野本さんが遊びにきてくれたよ!嬉しい!

今日はいい日ですね。

バトンは次の日記でこたえますねん(・∀・)

拍手お返事!
>>橙禾ちゃん
ちょ!拍手ありがとよ!笑
まぁ可愛いかどうかは置いといて★何

>>相沢んぽ
まじか!!!!1いきなりピッコロがきやがったか!!!!!1111笑
うん!絶対コラボしよう!むしろラルクにピッコロコスさせよう!ぇ
ではでは~勉強ふぁいてぃんぐ!

[ 20:57:43 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← せ~いせいせいせ~いせ~い♪バトン!何 | HOME | (・∀・)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/53-a474bc79


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
