N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § (・∀・)
2006年01月26日 (木)

今日部活行って絵かく準備してたんだけど誰も来なくて、「ST終わるの早かったからかなぁ」とか思いつつ外の様子伺いに行ったら、美術室のドアに「今日は部活はおやすみですー」って書いた紙が貼ってあってしょっくだったよ。何
最近ほんと部活が楽しい。なんでかしらんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとねぇ、体育のサッカーが楽しいね!はっちゃけ!笑(ブーたん!何)
この前はっちゃけすぎて友達の目にボールおもいっきし当てちゃって病院おくりにさせちゃいました…。ほんんっとおおおととごめんなさいいsじおわ壊

あ、そういえばハイバ当日バイトはいってたんだよね。しょっく!夜だけど。
だもんで前日から絵チャとかで祝いたいな(ノ´∀`*)だれか開いて下さい!行きますから。
でもこれが最後のバイトなんだよね!今月いっぱいでやめるからヾ(゚ω゚)ノ゛
しばらくしたら新しいの探します。コンビニやろうと思うんだけどやっぱり大変かなぁ?経験ある方はアドバイスよろしくです。笑

そしてとっぷにもあるハイバオフ会!綾原たんと授業中とかにメールして決定いたしました!笑
ハイバからは一週間後ぐらいなんですけど、みんなでもりあがりましょう(・∀・)
詩音ちゃん来てくれるよね!?ね!? 何

みなさん拍手いっぱいありがとうございます。
たいしたものが出なくてすみません…!
まともな絵:落書き=2:8ですので。笑
是非コンプリートしてください★笑
スポンサーサイト

[ 18:01:07 ]  ■らいふ■TB (0) |  CM (0) |

 ← 食べすぎなよかん★ | HOME | 財布ばとーん!!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/52-0ceb283c


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
