N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 財布ばとーん!!!
2006年01月24日 (火)

うへへ!!小太郎さんからバトン回ってきちゃった★うれしす!私も回していいですかね…!!??どきどき!

【財布バトン】

□どんな財布使ってはります?
Kick outで買った1000円もしない黒の水玉財布。笑
それにAWAKE TOURの銀テープ貼ってるよ。
折角なんで写真にとってみた(・∀・)
saihu

安っぽいとか言わないで!笑
いいもん!そのうちヴィヴィアンの鋲の買うもん!

□ズバリ現在中身の金額は?
10円玉5枚、1円玉9枚。
59円です★
今日購買で30円のゼリー買ったのがいけなかったな。
ネタじゃないですよ、真剣ですから私は常に。 誰

□ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
ありますよー!
ポイントカードはWEGO(結構たまってる)SEXY DYNAMITE LONDON、ツーハンズ、クレアーズ、ARROW、ヘアプロデュース清水。笑
メンバーズカードはLE-CIEL、HYDEIST、フカツ(レンタル屋)

□診察券あったりして?
耳鼻科のが。くしゃみ病だったんで。何

□なにかレシートあったりして?
この前KERA買ったときのレシートが(・∀・)

□割引券あったりして?
期限切れたのばっか★笑
WE GOとwe'sっていうCD屋のがあるよ。

□その他あんな物こんな物あったりして?
きゃ!そんなもん入ってる訳無いでしょ!何

学生手帳とプリクラと図書カード★何

□財布落としたことある?
あったようなないような

□財布拾ったことある?
あったようなないような

□誰の財布の中身知りたい?
亜子ちゃん、茅那ちゃん、らいむたん、相沢ん、紅子たん、綾原たん!
お暇でしたらぜひ!
スポンサーサイト

[ 23:58:34 ]  ■ばとん■TB (1) |  CM (0) |

 ← (・∀・) | HOME | ヾ(゚ω゚)ノ゛←しつこい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/51-962f2044


こんばんわ(*´∀`*)アコですーvvvv今日は嬉しいモノが2つ届きましたお(つ∀`)うへへ。 壊りなチャからのお手紙とがっちゃんの新曲REDEMPTION(初回)ですよ!!!うはー嬉しいねぃ(つ∀`)りなチャお手紙ありまとん★プリもね!!可愛いよ!!全然キモクないじゃないか!!!(怒)
2006/01/25(水) 22:29:44 | もんじゃってみよう
HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
