N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ヾ(゚ω゚)ノ゛←しつこい
2006年01月24日 (火)

ちょ、色々大変だわこんにゃろ!!!!!何
でも最近学校が楽しいな!!!ずっと笑えるし(´∀`*)
部活たのしーよ。油絵はまったかも。笑
まぁそんな事はどぅーでもいいのですが。
昨日はへいへいへい見てたら寝てました。気づいたら朝。
歌ってるがっちゃん見たかった!!!!!!!!!!
やっさしいだぁけの言葉ならぁ~♪

てかねぇ~Dirかっこいいね!
授業中ずっと朔が頭の中流れてこまる。
最近聴きたいものが多すぎて困るよほんと!
今度色々借りにいこうっと。

あっいきなりですが拍手絵変えました。
全部で10枚です。笑
ってか落書きなのでごめんなさい色々!笑 おこらないでうああああ
変な絵とかでてきますが…どうせなら10枚やっちゃえ!みたいな(・∀・)笑
BBSのお返事ためててごめんなさい(:;´.(Θ).`;:)
そして交換絵日記発動するの遅くてごめんなさい(:;´.(Θ).`;:)
舌出し同盟発動するの遅くてごめんなさい(:;´.(Θ).`;:)

◆私信◆
綾原たん、らいむたん、詩音たん

>>綾原たん、らいむたん
ごめん…2 日 連 続 で 切 手 貼 る の 忘 れ た
明日こそは本当に出しますので!!!!
しかも絵がたまらなく汚い…うわーん!!!!

>>詩音たん
よっしゃ!!!!!ハイバオフ会やろうやろう!!!!1111
ってか詩音は最初っから参加すると信じてましたから、ええ。笑
綾原たんと相談した結果、2月4日になるんだけど大丈夫??
ちょっと遅めのハイバになるけど!また詳しいことは連絡するね(´∀`*)
うん、名古屋の予定ヾ(゚ω゚)ノ゛笑
スポンサーサイト

[ 23:21:54 ]  ■未分類■TB (0) |  CM (0) |

 ← 財布ばとーん!!! | HOME | うっへへ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/50-1c205123


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
