N L N L ! !

 らるくなしではいきられない!
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § hydeばとんきた(・∀・)
2005年11月10日 (木)

はい、今書いてた記事が消えましたはぬぁこです(・∀・)
今日数学の時間に「ガリ勉になろう」って決意したはぬぁこです(・∀・)ぇ

今日は部活さぼってアピタに行って雑誌見に行きました!!
オリコンスタイル買う気まんまんだったのに明日だって気づいてしょっきんぐですた(´Д⊂HYDEさーん…
その後はたこ焼き(てりやきソース)食べて、アンケートに答えて500円貰おう計画実行d(゚Д゚*)何
そんな一日でした。明日は調理実習でクッキー作ります★うへへえへふぇえ

ってことで亜子ちゃんからバトンがまわって来ましたー♪
はははあははははははhydeバトンです!!!

■パソコンもしくは本棚に入ってるhyde
んーパソコンのWMPにはラルクのアルバムでコピーできるもの全部と、HYDEのROENTGENとCOUNTDOWNが入ってます。
あとは画像や動画がもっさり。何
本棚にはCD、DVDや雑誌、写真集が(・∀・)
お気に入りはMOON CHILDの写真集(ノ´∀`*)Gacktファンの友達が持ってたの見せてもらったら良すぎて買ってしまったぜ★何
■今妄想しているhyde
妄想??…フッ 何
あんましてないかな。ぇ
ただ、NEWS MAKERのねっころがりhydeはどうしてやろうかと思ったよ。
近くにあんなちっこくて可愛いのが寝てたらどどっどどどdどうしよ!!!!って思った。笑
あの写真見たとき、変な感情を覚えました。萌えってやつですね。
飛びつきたいと思う。(本音)
■最初に出会ったhyde
最初に出会ったのはなんだろー…??
虹は知ってた気がする。でも顔までは知らなかったな。
ごめんなさい、小さい頃の記憶あんまありません。爆
snow dropの時には確実に知ってた!!!だって学校でhydeのまねして歌ってたもん!!!!笑
んでしばらくしてから友達が好きだったのか(てかその子のお母さんはラルクファン)、トレカとか見せてもらったりしてたな。トマラルクやったり。うちはteっちゃんしか使わない子だったけど。
そんでまたまた時は流れて。丁度兄が友達から13ベスト借りてきたあたりにHYDEがHELLOでMステに出てたのを見て熱再発。笑
運命の出会いとかじゃないからきわどい!!!笑
■特別な思い入れのある5つのhyde
1.STAY AWAYの頃のhyde。
あの頃の私にはあのCMは衝撃的でした。笑
hydeが踊ってるよーみたいな。
今でもこの曲は大好きだー(・∀・)だってダンス覚えたもんちょっと!!何
2.MOON CHILDのHYDE。
色々衝撃的でした★何
でもすんごい切ないですよねこの映画。
刑務所でのケイがとても雰囲気出てて好きです。素敵。
3.HELLOの時にラジアンに出てたHYDE。
変な時間に起きてしまって、何か無いかなーって偶然新聞見たらラジオにHYDEが出るとの事。
聞いてみたらめっちゃおもしろい!!こんな人なんだなーって思った。
その時に確か7daysのイメトレ?みたいな事やってて、夏の憂鬱が流れたのを良く覚えてる。(しみじみ
4.マシューのhyde。
いや、これはもう!!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!???????
古今東西ゲームでkenちゃんが負けたときに、マシューとピョンピョンハイタッチのhydeとか。たまらぁああぁあああん!!!!!!!!!!!うん。うん。何
5.AWAKE TOURのhyde。
名古屋に3日間も行けたからなのかもしれないけど、このTOURのhydeは凄かったと思う。色々とね。服装もかっこよかったしね。(言っていいのかわかんないけど)オーラばりばり!!!
星空とかヤヴァイでしょう。なんで自分こんなに泣いてんだーってぐらいやヴぁかった!!!!
あの歌声はやヴぁかったほんと!!!!
あ、3日目の4列目だった時に、ペットボトルの水を口に含んで「ドバァー」って素敵に出してたのが素敵でした。笑
あ、あとteっちゃんの股をくぐってたのはたまんなかったですね。笑

ごめんなさい、5個は足りないので追加!!笑
6.ASIALIVEのhyde!!!
んもーんもーんもー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて言ったって虹が!!!虹が!!!!!!!!!!ヤヴァカッタ。素
7.トマラルクのおてほんのhyde
「俺の走りを良く見てな!」     何

っと、この辺でやめとこう(´∀`●)笑
■バトンを回す5人
由亜ちゃんおんりぃで。笑
楓にもまわそうと思ったけど大変そうだからやめときましたー(・∀・)
初トラックバックしたんですが…失敗した模様。爆
ちょっと今から直します!!笑
スポンサーサイト

[ 18:53:37 ]  ■ばとん■TB (0) |  CM (2) |

 ← ひさしぶりんこな日記かなー | HOME | きっついよーラルクさーん(´Д⊂

COMMENT

バトンに答えてくれてありがとう(´∀`)
このバトン素敵だよね★名前からして・・うはうはだよーん(*ノ∀`*)キャw
ムンチャの写真集はあたしも持ってるよ!
あたしGacktも大好きだから一石二鳥だーって思って買った気がする(笑)
肩車とか。。。どんだけラヴラヴなんだろうな。アニスを超えられるのか?みたいなw
トマラルクとか面白いヨネ(●^∀^●)時間を忘れてしまうゲームだわっ/////// 何。
NEWS MAKERで寝てるhydeさんは・・可愛かったwあたしだったら気付かれないよう
に写真何枚も撮ってそう(////////)ひゃーhydeさん(何。誰)

ぢゃーねぃw
2005.11.10 (19:08) | URL | [EDIT] |
いえいえ~♪
バトン答えるの好きだから嬉しいですよんいつも(ノ´∀`*)
ムンチャの写真集は美しすぎるよねぇ!!!肩車とか2人乗りとか仲良すぎでヤバスだしねぇ♪あの2人は絵になるよーほんと!!素
トマラルク最高だよねー!!!!やりたくなってきたし!!笑

いつもコメントありがとうね♪
2005.11.15 (20:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://nlnlhanulako.blog34.fc2.com/tb.php/5-6295e3f1


HOME
Copyright © 2017 N L N L ! !, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
